スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エギング・ロック!

昨夜、お客さんのチャーターに便乗して釣りに行ってきました。


暴風ですよ。お客さん。  エギング行けますか?お客さん。

でも、ちょっとノリノリの私♪♪ 

最近行ったときにポンポンって釣れたから、中毒症状収まってなくてね。



でもね。

シブいやん・・・。



みんながエギング粘ってるときには、すでに根魚準備・・。

あきらめ早!!

ガシラも渋めだったけど、お客さんはえーサイズ釣ってるぞ!

私?

根がかりでリーダーがなくなった時から

ネットマンにでも、成り下がろう。。。 

SANY0073.jpg

まぁ、渋かったけど、ワイワイ楽しい釣行だった。

しかし、

ガシラだけに、釣れるだろう。エギングも最近好調だったから釣れるだろう!

そんな気分で、釣りに来たから

あれ?あれれ??って感じで。


なんだかくやしいから、 


今から24時間アオリイカ耐久フィッシング!

に行ってきます。


って、

まった雨やんかーーーー!!!


スポンサーサイト
コメント

いいないいな

セナのぶんまで釣ってきてくれましたぁ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨女やったっけ??ワラ

しかし凄いわね・・・・24時間耐久って・・・・。ルマン24みたい。もうそんな釣りしてないなぁ~。

前から胃が痛いっていうか、弱かったって言ってたもんね。ボチボチいこうよ、ボチボチと・・・・。明日は明日の風が吹くさ!なんてね・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。