スポンサーサイト


あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

CA250291.jpg
じゃじゃーん

キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

船竿頂きましたぁー

ありがとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~

いつもお世話になっているお客さんが彩のブログを読んで

船竿をプレゼントしてくれました☆ (人-)謝謝(-人)謝謝

これでまた釣りに行く楽しみができました

今年はメバルの当たり年らしいので、この竿で近々船メバルに

再チャレンジしに行こうと思いマース

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

釣果報告はブログにて

パパさんほんとにありがとうございました

それと

4月2日(日)

 シーバスフェスティバル


が行われます。場所は大阪堺のとれとれ市場です

司会は四季の釣りでおなじみの 「伊丹章さん」

各メーカーさんもブースを出していて、いろいろお話もできますし

ビンゴゲームやじゃんけんゲームで豪華商品がもらえますよ

ぜひ遊びに来て下さいね


あっ、ビンゴカードをもらうにはチケットが必要なので

アシストクラブの船のキャプテンか釣り具やさんでもらえますよ~


















スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉー!!ジャンキーちゃん!!
土曜日、ブリ狙いに日本海行って
女前を磨いてくるのだぁ> (Д´)ノ
ジャンキーちゃんも筋肉つけときやぁー
(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

こんばんわ(●^▽^●)彩っpe!ブログ頑張ってんなぁ!この間は久々だったので長居してしまった。楽しかったわ!元気そうでなによりでした(^∀^)ジグ保管THANKYOU☆忘れられてたけど…おしおきコース考えとこっと(´∀`)去年メジロ1本でくたばってたのが悔し~い!!なのでですね~今年の年末のジギングのメジロ釣りに向けて鍛え中です!ボウズに向けて…(笑)最近は徐々に筋肉をつけてる様頑張っておりまする~!!彩っぺとまた行けたら最高!!女前目指すのだぁ(`д´)女前になった暁には彩師匠と一緒にメジロ動画UPを夢見る天然ジャンキー娘でした(笑)

えぇ~リンク貼り付けましたよ(^-^)明日、鯛っすか!!逝きてぇ~(涙)釣れたら1枚分けておくれw
今からブログの宣伝も兼ねてうpるです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

