スポンサーサイト


オーラソーマセラピー

胃が痛い。

ガスター10

いや、ガスター20です。

おなかがすくと痛いので、 なんか食べなければ。

でも、あんま食欲もないな。

最近、納得のいかないことが続いて、 気が重い。

そういえば、前にオーラソーマの話を聞いて、ちょっぴり興味があったので

調べてみた。

オーラソーマ 

見たことあるでしょ!

なんか、自分の体調によって、飾られたボトルの色が変わったりするとか?

ちなみに私が直感で選んだのは

008 032 000 047


って、紫ばっかりだわ!?
スポンサーサイト
コメント

やってみましたよん♪
セナはピンクばっかり選んでました(笑)

元マジカル利用者Xの献身

元とは言わず
姿を現して!!


No title

空腹時に痛みが出るのは「胃酸過多」でしょうね。

胃酸によって胃壁がダメージを受けて胃潰瘍になる可能性が高いので、食事の量を減らして回数を増やすのが好ましいでしょう。

胃が空っぽになる前に何かを食べる…。

「すべての現象には必ず原因がある」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

