スポンサーサイト


先週のエギング釣果!

アジング大会が終わったので

ようやくブログ再開!

先週のエギング釣行紀!

田辺にエギングに行ってきた! 

横山さんとマジカルメンバー4人で

田辺に置いてある船での出発ぅ!

夕方、準備をしてる間、少しだけ波止場でシャクル!!!

あっという間に200g前後を3杯キャッチ☆

ここ3回ほどエギングに行って、これという釣果をだせてなかったので

今日はイケテル♪かもぉー!!

でもね。  雨降ってんだよ。 水潮、いやね。

天気予報、 今夜も明日も  雨だよって!!!(T∇T)ノ~~


それでも 夕まずめに船を出し、 雨の中、  

ゲット!ゲット!!ゲット!!!!

P9290131.jpg
こんなくらいのエー感じのイカを エー感じに釣っちゃって!

あわよくばぁ~で、サビキまで用意しちゃって、

欲張りさ♪

イカを釣りながらアジも釣って  あー!忙しい☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夜食を食べたら竿を振る! 仮眠をとったら竿を振る!!

そんな感じで夜中まで、いや、朝方まで!!  中毒か!!

そして、朝10時ごろにいったん陸に上がり、 温泉に入って お昼ご飯☆

またすぐに船に戻り、  中毒症状開始☆

P9300143.jpg
もうね、化粧とか、どうでもよろしいねん♪ すっぴんでよろしいねん♪

一人ぶっ飛ばす私に野郎どもついてきてるか?? p|  ̄∀ ̄ |q

P9300139.jpg
横山さん、もうちょっと静かに釣りして下さい。ε-(;ーωーA フゥ…

P9300137.jpg
せいじくん、 ブログ一番に書くんじゃなかったけ?(^∇^)アハハハハ!

P9300140.jpg

どうやら、今日は私のシャクリ勝ちだね!!  ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

とはいっても、みんなもたくさん釣ってたよ~☆

雨だろうが、田辺の海は やさしかったさ。

P9300145.jpg

24時間エギング釣行! 40杯以上、いや50はいくか! 

ん? あたいですか??数えてませーん。 

たぶん20杯ちかくは釣ったね。アジも 50尾以上☆

海女さんか!        σ(・・?) me?





















スポンサーサイト
コメント

ボビーさん

えぇ。

バラしましたが。

そして、今年は

釣ってませんが

ナニカモンダイデモ??(__ _)

No title

駄目!
4kgはオイラが釣るんだから。
コブシメの4kgなら釣っても良いよ。って、バラシたんだよね。コブシメ ププッ!

mikiさん

ようやく出船できてよかったですね♪
短い時間でも、いい感じで釣っちゃてますね!
ブログ拝見しましたよ☆

ボビーさん

これはこれはウナボビーさん♪
4キロ釣りに久米島行くのも
ありありですな!!

未来ちゃん☆

久しぶり♪
エギング楽しかったよぉ~!
まだまだ中毒症状が治まらないから
タックル準備しなければ!!

はじめまして

前々回のアジング大会でベイチヌご招待券を頂いた者です。
天候と日程がなかなか合わなかったのですが昨夜やっと釣行する事ができました。
この場をお借りしましてお礼申し上げます。
ブログにアップしておりますのでよろしかったらご覧になって下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

よっ!海女さん!!
コチラもボチボチシーズンインです。
今年は4kgオーバー狙いますよ

行きましょ~(*^o^*)!!
メッチャ行きたいです(>_<)

セナも中毒かも(-.-;)

こんばんは(*^^*)

お久しぶりで~す♪
いつも、ブログ楽しみにみてま~す(*^^*)流石、あやさんだね。アオリGet!?かっこょか~(笑)
今回の釣行は、マジカルメンバーさんに横山さん(*^^*)むっちゃ、賑やかで楽しそうですね♪また、楽しみにしてます

いまぢんさん

はい。
すっかり中毒でした!!

イマからでも行きたいくらいです!!

セナちゃん

早く一緒に釣り行こう!!
神戸空港アオリいくか!!

No title

に、にじゅ、20杯って
:(((;゚Д゚)))アワワ
に、にじゅ、24時間て
:(((;゚Д゚)))アワワ
お疲れちゃ~ん

やっぱりせいじさんより早くブログ書いちゃいましたね~(笑)

いやぁ~楽しそう!!
セナもいっぱい釣りたいなぁ~くコ:彡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

