スポンサーサイト


シーマジカル アジング大会! 3回目~

第3回 シーマジカル アジング大会 in 田尻漁港
DSCF1395.jpg



                  ☆参加人数 68名☆DSCF1382.jpg


                  今回のスペシャルゲスト!!
CIMG1474.jpg                      おなじみ武田栄さん & ご存知村上晴彦さん


そして、勝手に名づけて

           レディース マジカル☆middle_1223138547.jpg
   田島さやかちゃん 福島絵里ちゃん  南田千鶴ちゃん

釣りに興味を抱いてしまった、タレントの女の子達もゲストに来ていただきました☆

スター&ギャルが揃ったところで 本題のアジング大会スタート!

今回のルールは鯵5尾の総重量  

DSCF1354.jpg
DSCF1355.jpg
DSCF1353.jpg
DSCF1352.jpg
DSCF1351.jpg


田尻漁港内に残った人達も、どこか遠くへ行っちゃった人達も、 がんばってー♪

そして、10時半ストップフィッシング!

次々に検量場に鯵が持ち帰られる!半分以上の方が釣ってこられてました

DSCF1386.jpg

そして、優勝は
DSCF1372.jpg
福島 晴郎さん 585g!

2位
DSCF1364.jpg
武田 豊さん 575g!

3位
DSCF1357.jpg
豊西 和典さん 555g!

☆おめでとうございます☆

そして、惜しくも上位を逃した方も、釣れなかった方も 公平に

じゃんけん大会でがんばって!

DSCF1391.jpg
こんなに沢山の協賛品!!

DSCF1394.jpg
じゃーんけーん!じゃーんけん!!

すいませーん! 血は流さないでくださーい!!w

DSCF1392.jpg
みんなが狙ってるボンボンセット!!

なんと今回、商品券2万円まで飛び出し、委員長の私もこっそりじゃんけんしようかと思いましたわw

そして、スターの間に挟まれた私!!

DSCF1400.jpg
お願いやから話ふらんといて  ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

DSCF1401.jpg
村上さん、私ネタがなぜヤンキーキャラなのですか??(;`O´)oコラー!

ヤンキーキャラを覆すかのように、ヘタレ度MAX!(T▽T)尸~~SOS!!

参加人数が増えるにつれて、場慣れするどころか、いっぱいいっぱい!!

ヘルプー!!レディース マジカルゥ!!(T.T )( T.T)おろおろ

DSCF1405.jpg
というわけで、最後まで頼りっぱなしの大会で終了ー☆

今回も、事故なく皆さんに楽しんでもらえた大会になりました。

最後にちゃんと挨拶もできませんで、この場をおかりして

テンキュウ(^人^)感謝♪

DSCF1384.jpg

今回も大会にご協賛いただきましたメーカー様(順不同)

CCベイツ

谷山商事

YGK

マルキュー

マーズ

キャップス

ジークラック

プリズムデザイン

ボナンザ

osamusfactory

ハヤブサ

明星エージェンシー

そして、今回ゲストで来て頂いた常吉様より

未発売ワームを全員にプレゼントして頂きました☆
DSCF1407.jpg

そして、プリズムデザイン様より急遽商品を提供してくださった 残光コート アルファフラッシュ
DSCF1409.jpg 
「店長の爪にでも」

との事なので、 真夜中に大阪湾で光り輝く10枚の爪を見たら

怖がらず、声をかけてくださいね♪w


今回取材協力頂いたルアーニュースに今週金曜日発売の新聞に記載されます♪

見て下さいませませ☆
DSCF1368.jpg






















スポンサーサイト
コメント

次回は是非ビンゴでお願いします☆

セナちゃん☆

私もじゃんけん弱いよぉ。。
ビンゴは強いねんけど!!

私も参加したいw

2号艇さん

緊張MAXを和らげようと
ふってきてくれたネタが
ヤンキーネタって。

のっといたけどw
次回は参加よろしくね☆

お疲れサマでした☆
楽しかったです~
なんだか回を重ねるごとに人数が増えてますね!
大盛況だ(*^o^*)b

そして…
セナは今回もじゃんけん負け続けました(ToT)

お疲れ様でしたぁ~!

大盛況&無事の大会開催、おめでとうございます!!いたかったなぁ・・・そこの場所に・・・。
彩さんをヤンキーネタなんて・・・。「はいっ、村上さん正解!」爆!

大成功で終わったようで何よりです。急に行けなくなってスイマセンでした・・・。でも行く予定だったメンバーも「また行こう!」って言ってくれましたんで、必ず行きます!ほんとうにお疲れ様でした!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

