スポンサーサイト


週間SPA!

CA380046001.jpg



CA380047.jpg

最近、テレビに雑誌に大阪湾でマグロが!って、取材の電話が多い。



ん?


よく見ると

CA380048.jpg

私??


オーナーが勝手に私の写真を送っていたようだ。。。


どうせなら、 一言言って欲しかった。


どうせなら、写真を選ばせ欲しかった。


どうせなら


水着姿で


グラビアページに

載せてもらいたかった  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


爆!

スポンサーサイト
コメント

No title

なんだ~

水着だったら

買うのにな~(立ち読みします!)

いまぢんさん

ないです!
うそです!!

水着

水着賛成ー!
センセーショナルにデビューしてー♪

瀬戸内メバラーさん☆

んなわけないじゃないですか!!
すべてにおいて
ヘタレです・・
ブログでは
好きなことかいてるだけですよ♪
つぶやきですからw

ボビーさん

そんなこと

日常茶飯事ですわ☆

グラビア女王?

釣り業界だけでなく、グラビア界も制覇するんですか?
どおりで、こじれいさんに対抗意識があるはずです^^;
で、水着姿に自信があるみたいですね~
今年、須磨沖で拝見してもらいたかったデス(笑)
また、来年の楽しみにしておきますね^^;

No title

職場炎上ドキュメントじゃなくて?(爆)

たろさん

でるわけ

ないでしょ!!

No title

水着姿で
グラビアページに?

このブログにUPしてください(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

