スポンサーサイト


エギング!

エギング初挑戦のファミリーを連れて和歌山の中紀にいってきた。

連休は人がいっぱい!!!

普段、平日に釣りに行くから、ポイントに入れないのがくやしい・・

イカももう釣られてるって思っちゃうね。

で、ねばれなくて5ヶ所くらいランガンしたけど

どこも、見えてるイカは、100g前後だった。

まぁ、今回は家族でエギングを楽しんでもらうこと!

なので、足場のいいところで、朝まずめやって昼には帰ってきた。

ママはサイトに夢中で、息子もパパも楽しそうだった☆

帰ってきて、普段釣具屋で道具とか見なかったママが

誰よりも真剣にルアーを見るようになってた。

なんと、パパが一番エギをなくしていたので

きっと、おこづかいを減らされるだろうw

でも、家族で釣りに行けるって、ホノボノしてていいよね~☆

でも、ママ!  

「このエサ、目がかわいい

って、

ルアーっていうんだよ








スポンサーサイト
コメント

はい!!
是非一緒にお願いしまぁす☆

ふふ
楽しみ(*^m^*)

セナ

まだ、イカ小さいから
もう少し大きくなったら
行こうね~!

釣り行きたい!(笑)

家族で釣り、いいですね☆

イカさんがもうちょっと大きくなったらもっと面白くなりますね!

エギング楽しいもんな~
ってか釣り楽しいもんな~

釣りに行きたい!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

