スポンサーサイト


ある釣りの帰り・・・

いつものように釣りから帰って、みんな船の掃除をしていた。

タックルの片づけをしようと、タックルを探すのに・・・・・       ないぞ??

「タックル船から下ろしてくれた?」

「全部おろしたで、 水道の方に持っていったんちゃうか!」

どこを見渡しても、  私のオレンジ色の バッカンが ・・・・。    ないってば。

もぉ、どこにいったんだよ!!一人でウロウロ探しまくる


「だからないんだって!!!!」ヾ(*`Д´*)ノ"


桟橋から水道のある距離でなくなるなんて!!! 目と鼻の先やで!ありえへん!!




( ̄△ ̄) ん?



そういえば・・・


さっき、船にガソリン


入れてましたよね?


ながーい、でっかーいホース持って。    もしかして。。。


「海に   落ちたんちゃう??( ̄◇ ̄;)」



想像つきましたでしょうか?


船からいったん桟橋にタックルを置き、その間にマリーナの人がガソリンを入れに来て

そのながーいホースをズルズルひっぱてるうちに


ポッチャン!


しか、考えられない。  海の底は浅いのに、真っ暗で何も見えない。

そこで、ひっかけを得意とするせいじ登場!!

ジギングロッドでジグを投入、  なんかあるある!!といいながら

ヒットーー!!

ジグやらルアーやらたくさん入ってるのに あがってくるの??? ∩(´∀`)∩ワァイ♪

そう。

そうそう。


あがってきたのは


バッカンだけーーーー! (_πдπ) 




やっぱり、 海に落ちてたんだね。

フタ あいてたんだね。

ルアーたち、ジグたち。

ごめんね。  拾ってあげれないの。。


重たすぎてね。       無理!!


シマハラおーなー



総額XO△☆ーーーーやで!!



は!!       ∑q|゚Д゚|pワオォ!!          買いなおしか。


明日から 通うか。        マリーナ














スポンサーサイト
コメント

未来ちゃん

そうそう・・・


<痛>

ボビーさん

たらこペンシル
よく釣れてるもんね!!
ボビースペシャルを
お願いします!w

2号艇さん

4万円もきっついですねー!!

もう、忘れましょう。。。
明日の向かって走るのだ!!
ジョー!

釣りっ娘さん

あー!
名前かいてないや!!
ってことは、拾った人のもんですね・・

いいえ、

潜った人のもんですw

たろさん

貝塚のほうです。。。
宝が眠ってるさ・・・

あちやぁ~

(涙)
可哀想・・
m(__)m

No title

たらこペンシル作ってあげるから、ルアーはそれで我慢して(笑)
チヌやシーバスなら釣れるから大丈夫?

キッツイなぁ~・・・。

なんかどこに怒りをぶつけていいやら、自分が悲しいやらだよな・・・。
俺も先月、玉アミ一式釣り場へ忘れてもうたんよ・・・。(総額4万)
2日間は明日のジョーの「とっつあん・・・、オラァ~真っ白な灰になっちまったよ・・・」状態だったわ。

お互い、悲しさや虚しさ堪えて頑張ろうべ!!

No title

潜りますか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しております。。。

ルアーやジグって名札付いてます?

No title

まーじーでー!
どっちの船のほうに落としたん?

明日、タモ網もって
海底ゴソゴソしようかなぁ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

