スポンサーサイト


オサカナの科学・・

1.jpg


えー!まじでぇ~!!

2.jpg

おぉ! マジカルやん!!

3.jpg
石田靖 「うわーー!! すごい!! マグロ釣ってますやん!!」

店での撮影も、横にいました!

44.jpg

この動画のヒット中 横にいました。

5.jpg

あがってきた時も、見てました!!

55.jpg

すげー!すげー!マグロ!!って叫んでました!

7.jpg


えなりくん?  


ひとつも映ってないやん。    



私。




スポンサーサイト
コメント

発見したよ♪

早速、ビデオ回して見ました(´∇`)
彩さん、見つけたよぉ!ショップに入る石田靖さんと田中さんの直前だよね♪

メールの件、気になさらないでくださいね!ありがとうございました☆未来☆

セナ

映ってたって言う人と
映ってなかったていう人と

テレビの大きさか?ww

未来ちゃん

最近メールくれても
返事できなくてごめんねー!
バタバタしてるねん。。。
どうやら私、ちょっと映ってたらしい??

見ました~☆

ショップで彩ねぇ瞬間写ってたよ、0.1秒ぐらい(笑)
カメラきた時せいじさんと並んでレジに立ってたでしょ(*^-^*)

いまぢんさん

大阪湾!にぎやかやで♪
他にもスナメリや海ガメまで
見たことあるしな!

(めっちゃ大阪弁やで!)

オサカナの科学

見ましたよぉ♪
ショップ映った時、彩さん写るかな?ってドキドキしながら見てました。残念・・(泣)
オサカナの科学は、保存版にしましたよ☆

No title

バショウカジキにマグロって・・・
大阪湾ってインド洋よりでかいんちゃいますの?
(関西弁にしてみましたー)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

