スポンサーサイト


大阪湾でセイルフィッシュ!?

お昼ごろ、オーナーから電話がなる。

オーナー「バショウカジキがおかっぱりでHITしてるらしいで!」


まじですか??神戸で!!?? 誰が?   


オーナー「奥田。」

奥ちゃんか!!!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\)))) アイツカァ~


急いで本人に電話!!

奥ちゃん「ルアーにじゃれてくるけどなかなか。。」
 

「釣りなさい!!!」

そういい残し電話を切る。


1時間後


「店長!釣りました!今から店に向かいます!!」

おぉーーーーーーーーーー!!!!やったやんーーー!!!!

そして、

DSCF1106.jpg
                  ちっちゃ!!

DSCF1099.jpg

           
セイルフィッシュやん


生意気な奥ちゃん「店長より先にカジキ釣っちゃいました♪」



・・・。  まぁ、うらやましいけど。 おかっぱりってのもまた渋いけど・・・


おかーさん釣るから いいもんね!!(ToTw)


いやしかし、うらやましい!!

すると、    
09-07-08_1355.jpg
「証拠写真です。」

09-07-08_1356.jpg

なぁにぃ~!!! じじじ自慢かー!=( ̄□ ̄;)⇒

まぁ、今回は  素直に

おめでとうね☆

大阪湾でバショウカジキが釣れるなんて、みんな驚き!

この連絡を受けて大阪府立水産試験場の方がすぐさま来られました。

そして、資料として提供いたしました。
















スポンサーサイト
コメント

セナ☆

ウンウン!
イッチョコ前やったよ~♪
セイルフィッシュってかっこいいね!

ボビーさん☆

釣った方が早そうw!!
久米島にも行きたいナァ・・・

ほぇ~
なんか…ちぃちゃいのにいっちょまえな感じがかわいいですね(*^∀^*)

No title

この間、昇さんは、スーガマでメータクラスのクロカワカジキを網で掬おうと必死だったらしいです。
釣った方が早いのに・・・
久米島にもメータークラスのシイラが戻って来ましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2号艇さん

エサを追いかけて迷い込んだのかな?
シイラもいたらしいからね~。
サヨリについてたみたいです!

そうそう、予想外のことあるある!
過去にキャンプでチョウザメ捕まえたり!w
私には沢山の予想外の思い出が・・・

ホントだ!凄いっす!!!

沖にはエサが無いんかな・・・?心配しすぎかな??

かなり貴重な体験だよね!!やっぱ自然相手の遊びって、予想外なことが起こるからオモロイね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

