スポンサーサイト


第2回 アジング大会 in 田尻

DSCF0892.jpg
           第2回アジング大会

店長カップ!
DSCF0902.jpg
                ゲストは武田栄ちゃんw


なんと!!

参加者55名!((o(>▽<)o))
DSCF0910.jpg


過去にもバス、シーバス、エギングといろいろな大会をやってきましたが

こんなにアジングをやってる人達がいてビックリ!

ほんわか大会が一気に 本気狩だわ!

実行委員長の私もやばいくらいに緊張!!

今回は田尻漁港を本部とし、7時スタートで好きなポイントに行って10時までに

アジを釣って帰ってきてね。 というルールでスタート☆
DSCF0885.jpg


なんと今回は賞品も豪華!!

DSCF0888.jpg


私と実行委員(強制お手伝い組)は残って、10時になるまでに準備を済まし

皆様の帰りを待つこと3時間、 次々と参加者が帰ってくる。

今回も匹数勝負で、同数の場合は総重量で決まる。

となると、なんと20cm超えのアジを釣ってくる人達も!

キーパー12cm以上で、総数158匹という釣果 

なんと!今回の優勝者は
DSCF0908.jpg
☆中村さん☆ 20匹釣っての勝利♪ おめでとうございます♪


第2位 18匹
DSCF0895.jpg
よっちゃん☆ こんなに大きなアジ!すばらしい!

DSCF0905.jpg
第3位 ☆和田さん☆同じく、ビッグなアジを18匹釣られてました!

DSCF0904.jpg
そして、カンタ君は  堂々の4位8匹☆

さっすがです!!周りの大人たちは肩を落としていましたね~w

そして、じゃんけん大会! 55名(子供6名)で

最初はグー!

で大盛り上がり! 協賛頂いた賞品を手に入れるために

皆さん、小学生以来の回数と本気ぶりでGETして頂きました♪

そして・・いよいよ・・・

スペシャル賞品

マジカルベイチヌチャーター無料券2枚に
CCベイツチヌボンボン 24個セット!!

全員でじゃんけんーーーーー!!!

CIMG1363E381AEE382B3E38394E383BC.jpg
CIMG1361E381AEE382B3E38394E383BC.jpg
勝ち取られたメンバーさん
おめでとうございます!!


最後にチヌボンボンセットを勝ち取られたのは・・・

DSCF0921.jpg
またまた中村さん! 強運の持ち主ですね!!  おめでとうございます☆

そして、実行委員長 私の最後の挨拶


「えー。皆様・・・」



声ちっさ!!!!

緊張しすぎやろ・・・。

aisatu.jpg

10月4日に第3回を予定してます♪

詳細が決まり次第、ブログにアップしますね。

今回、ゲストに来て頂いた武田さんが、ルアーニュースに記事を書いてくださいました。

見てくださいね~!

DSCF0891.jpg

協賛メーカー(順不同)


CCベイツ

谷山商事

YGK

常吉

マルキュー

マーズ

キャップス

ジークラック

プリズムデザイン

ボナンザ

ルアーニュース

ご参加・ご協力頂きました、全ての方々、 本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント

第3回は入賞目指して頑張りまぁす♪

次回一緒に写真とろ~ね☆
もちろん笑顔で(o^∀^o)

こんばんは♪

休みがあえば是非、参加してみたいです( ^ ^ )
沢山の方々が、参加されたみたいで楽しそう~♪(笑)

たろさん

カンタ君に負けず、パパも優勝狙ってくださいね!

人数増えるごとに、緊張もMAXだわ・・・

No title

次回は店長の
気の利いたダジャレでも
聞いてみたいです(笑)

第3回大会は参加者また増えそうですね~
優勝狙うの大変だぁ(^^;

セナ

そうやねん!!
めっちゃきんちょーしてしまった!!

どの写真見ても

笑ってないし!

第3回もよろしくね☆

2号艇さん☆

2号艇さんも、車ぶっ飛ばして
第3回は参加してねw
お土産はいいからw

いいって!!www

瀬戸内

私も全然ツリに行く暇がないんですよぉ~。
そういえば、釣り日記書いてないなぁ・・・
そろそろ息抜きに釣りでもいくか!

サイクルヒットって?

アジング大会お疲れ様でした☆
珍しく緊張してましたねぇ(^m^)

今回は小さいのしか釣れなかったけど次回は大きいの釣るゾ!!
いやぁ~それにしても…
セナ本気でじゃんけん弱い(>_<)

お疲れ様でした!!

大盛況!!!!!!!!!お疲れ様!~そしておめでとうございます!  彩様の人望がこれだけの協賛と協力者が集まり、そしてこれだけの釣り好きの皆が集まったわけであります☆

さすが団長!!まさに「海本気狩り!」彩軍団万歳~~~☆☆☆

時間が無い・・・

沖も青物が好調ですから行く時間が無いです^^;
昨日は目出度く”サイクルヒット”(汗)
滅多に出来ない事をやらかしました^^;
また、こちらにも来て下さいね~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

