

a-nation 2008!

毎年恒例となったa-nation♪

今年で8回目なんだ。

のうち7回も参加してます!

今年はなんと地元の大坂・堺だから余裕の時間に出動したのに

大渋滞!!

近いから車で送ってもらったものの

このまま行けば、大渋滞に巻き込まれるから


ここから歩いていって

えええええーーーーーー!!!  しぶしぶ40分も歩いてようやく会場に到着・・

CA380014_20080826220412.jpg

なんとか、始まる前についた。 席まで到着する前に トップバッターが

あむろ??   えー!トップなん!! マジでー!

と叫びながら  ダッシュ!!

この日は天気に恵まれず、雨が降ったり止んだり・・

カッパを着ての野外ライブ☆

いい席を確保したもんで、雨なんて気にしない!!

いやぁ~。 よく見える~♪♪

CA380015.jpg

今年は新人アーティストの参加が多かったなぁ。これから活躍するんだろうなぁ・

いつもならトリはあゆなのに 今回はコウダクミだった。

CA380023.jpg

その他、鈴木あみ、ミヒマルGT、ELT、TRF・・・あと、だれだっけ?

EXILEもBoAも大塚愛もいなかったから、ちと物足りなかったけど

6時間もあっという間で、ラストの花火が上がり

家まで近いし最後まで見終わって、さぁ帰ろうと思ったら


豪雨!雷雨!

まるでイベントが終わるのを待っていたかのように降り出した・・・

車にはすぐ乗り込めたものの、もう降らないと思ってカッパを脱ぎ捨てた人たちは


えらい目に合いながら、お迎えの車を探していた
コメント

2号艇さん

そうだね。何年かたって
あの時こんなことがあったな~!
とか思い出話になるもんね♪

No title

そんなに行ってたんだね!
こりゃ彩さんの恒例行事になってますな☆

雨降って大変だけど、意外とそんなハプニングも盛り上がる要素だったりするんよね~!

セナ

7回もいってるバカですw
来年はもういいか・・といいながら
毎年行ってますw

天気悪い中お疲れ様でした☆
8回中7回行ってるってすごい!
本物だ(笑)

アムロが見れたなんていいなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

