

つぶやく・・・

明日(あけて今日か・・)
船のキャプテン達で鯛の様子を見に行くそうだ。。。

いいですよ♪様子は見に行かないとねウンウン!

いっといでいっといで

彩は店番。仕事やからね。しゃーないしゃーない・・

釣れたら1尾ちょうだいね

・・・・・・・・。 って

彩も行きたい!!!

笑顔で送って心ですねる

 (-_-) …


このまま朝まで起きてて、いきなりマリーナに彩がいたら

みんなビックリするだろうか?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

てんてんも行く?と言ってもらえるのだろうか?◯(≧μ≦)◯

それとも首根っこつかまれて仕事に行けと言われるのだろうか

カエレ!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

いつも店番で、みんな帰ってきてから話を聞いてウズウズ・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

釣りに行きたくっても最近、釣り友がいないのよ。

みんな彼女ができてしまって、気軽に釣りに誘えないじゃないか

その連中達は異性としてまったく意識はしてないけど・・
(人-)<スマナイネー(-人)<マッタクネー 

まぁ、女扱いもされないけどね(*´Д`)=з

デートの邪魔をして彼女とケンカになっても悪いもんね。
(;`Д´)ノ-з マタツリ!!  (x。x)゜゜ゴメンナリ・・ 

今まで結婚するといって「でも釣りは続けるねん!と言っていた

お店のお客さんは80%来なくなったけど、釣りしてるのかな?

お幸せに~

それにしても  鯛釣り行きたい・・・。





























テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

やっぱり・・・v-27
こわいっすね・・v-55
今日はまじめに店番中でーすv-82
次はほんまにトイレに隠れてやるっv-83
現場についてからだと追い返されないしね☆

まずマリーナ行ったら、『お帰りなさい』と、追い返されるやろなぁv-426
島っちの、熱い視線(ーー;).。oO(想像中)
こわ~~ィよ! 想像しただけで。。。
ベトナム珈琲どうなん?? 
今度船のトイレかエンジンルームに隠れれば・・・v-363
到着までばれないように。。。 健闘お祈りっ・・・(,,゚Д゚)†
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

