スポンサーサイト


楽しみ!

8月24日(日)PM16:00~85分番組


関西テレビ  「オサカナの科学」


地球温暖化によって海水温が上昇していると言われ、近海で獲れる魚が変化していたり

一方で魚介類の養殖に目を向けると様々な新しい試みが行われていたり・・・という内容の番組!

内容も興味津々だけど、なんと!コーヨーの田中さんや四季の釣りの伊丹さん

マジカルオーナーなど、身近な人がTVに出演してますので

見て笑ってやってくださいね~(本気笑)

スポンサーサイト
コメント

セナ

オーナーにインタビューだから
私は出てないけど、ちらちら映ってますようにw

ボビーさん

久米島には映るのかな??
映らなかったら送りましょうか?w

どSさん

その場にいましたが
映ってるかはびみょうです・・・

見てね~

未来ちゃん

伊丹さん、がんばってマグロ狙いにいってたもんね!もちろん録画なのだ!!

もち、見ます!
彩ねぇは出てる???

No title

魚好きとしてはそういう番組は興味深々です。
久米島で鰆が釣れたり、秋刀魚、ヒラスズキ・・・

そのうち久米島でシーラカンス釣りますよ(笑)

No title

アヤちゃんも出てる?
霊の・・・・石田靖のん?

こんばんは☆

もちろん、録画してみま~す(〃ω〃)
楽しみ楽しみ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

