スポンサーサイト


a-nation♪

毎年恒例のa-nation♪

今年は奮発して,オークションでいい席を買おうと思って

2週間近く、PCとにらめっこ!!

ようやくこれだ!!と思うチケットを見つけ

7800円のチケット。。思い切って倍の値段で落札!!!!

みんなに、「旅行いけるやん・・・」とか言われたけど

一緒に行く子が身長低いから、前の方じゃないとかわいそうでしょ!!とかいって

倍の値段で買ったことを後悔しないように言い訳をする。

番号から行くと、前から2ブロック目の多分、前列なのだ!

コンサートって140cmの人も180cmの人も同じ値段払って見るんだもんね。

ちなみに私は163cmなので平均ですが、友達は150cm。厚底はいていきますか?w


なんと今年は地元堺でa-nationが あるんだー!!

最後の夏休み☆楽しんできますよ! 23日!!

と、キャプテン達に伝えると

「俺達は海から見に行くわw」

・・・。 海沿いやろうし、歌は聞こえるやろうけど。


6時間ほど海に浮いとくんですか?w


では帰り、船で送ってくださいな
スポンサーサイト
コメント

2号艇さん

まだチケットが届かない!!
うーん。ドキドキするぅ・・・

なるほど!

a-nationってなんやろ?て思ったけど、有名アーティストが集まるコンサートだったんだね!

昨日が名古屋でやってたとニュースで見て分かった。(笑)

友達思いな彩姐さん、流石です!チケット倍なら、倍々ボーナスで楽しんできてくださいね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

