スポンサーサイト


明日から!

休みに美容室に行きたいのに、釣り優先の為ボサボサだった。 

近所にpm10:00までやってる美容室を見つけたので

ようやく色と長さを落ち着かせた。

CA380271.jpg

和歌山マリーナシティのロイヤルパインズカップに参戦してきます♪

今年はカジキがよく釣れているみたいだし、かなり期待!!

帰りは日曜日です。 携帯からブログできたら書こうっと!
スポンサーサイト
コメント

ALL

どSさん
セナちゃん
いまじんさん
2号艇さん
瀬戸内メバラーさん
未来ちゃん

北京オリンピックに負けないくらい
の声援?w ありがとうございます
結果は・・・。
また来年頑張りますよ!!

熱中症には、気をつけて頑張って来てくださいねぇ♪マジT着てファイトだね

シーバスで・・・

こちら、ショボィシーバスで遊んでおきますね~
カジキ頑張って釣り上げて下さい。

美容院行って、またまた綺麗になりましたね~~(●^o^●)

いってらっしゃ~い☆

相変わらず綺麗よ~☆胸キュンだわっ☆

私は昨日、息子2人と自宅でバリカンしたわぁ~!

亀田3兄弟の出来上がりよ★「しゃぁぁぁ~~!」

彩様のカジキガッツリ仁王立ち!期待しています!彩様の海本気狩が大好きだぁ~~!

Re:明日から!

彩さん来てくれるんだったら
お店(美容室)何時でもOKですよー
いつかお待ちしてます

いってらっしゃ~い!
いいのん釣ってきて下さいね♪
結果報告楽しみにしてまぁす(o^∀^o)

セナも髪ボサボサだぁ
いい加減彩ねぇ見習ってちゃんときれいにしてもらわなきゃ(^_^;)

No title

頑張って・・・・・我が家は明日から・・・・

奄美です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

