スポンサーサイト


明石シーバスとベイチヌと児島玲子ちゃん②

明石から戻って、家に帰って1時間ほど休憩し、またマリーナに戻る!

ルアマガソルトの取材で、コジレイこと児島玲子ちゃんの登場!!

野郎どもの目が絵!!

武田さんとボンボンでキビレチヌを狙う!!

1号艇には武田さんと玲子ちゃんと取材陣合わせ7人

4号艇には三宅さん、私を含め5人

まぁ、こちらの船はギャラリーみたいなもんで!

P7290086.jpg

笑いが飛び交う取材!!

P7290088.jpg

4号艇も釣り開始♪

前日とお昼の雨で水温が3度も下がっている。

早々に武田さんがチヌを釣って幸先いいかと思いきや!!

渋い・・・。とってもスローな釣りで、厳しい中

4号艇はのん気にワイワイと釣りをしていた。

P7300090.jpg
小さいながらもキチヌとマチヌを釣りました!! やっとかよ!!

1号艇の方はルアマガソルトをご覧ください♪

取材終了! 堺のテンプラで打ち上げ~!

20080730143129.jpg

玲子ちゃんは、気さくでギャグも連発!お酒も強い!!
なにより感心したのが、集中力を切らさずにひたすら竿を振り続けている。
さすが、プロだなって思いました☆


スポンサーサイト
コメント

ボビーさん

ありやと・・・w

いつか、会えるんじゃない? 玲子ちゃんと!

セナ

楽しくもあり、過酷でもありますよ~!
 ひゃ~!!

No title

ayaさんもコジレイに負けずプリチーって事で。

コジレイと島浴びしてぇ~(爆)

なんだか有名な人達いっぱい知り合いですね!
そしていつも楽しそう(*^o^*)
いいなぁ~すごいなぁ~
いいなぁ~うらやましぃ~

ボビーさん☆

何が!?
どうして??

そうなるの?????(笑)

No title

コジレイのデスメタル系Tシャツが素敵・・・

ayaさんも負けてないって・・きっと・・・多分・・・・・だと思う。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

