

明石シーバスとベイチヌと玲子ちゃん①

火曜日、明石のシーバスの様子を見に行きました!

ポイントについて魚探を見たら反応ビッシリ☆

早速30gのジグを斜めにシャクッってくるとHIT!

さっそくシーバスちゃんGET!

湾奥で釣れるシーバスとは違って、まるで青物を釣ってるかのようなひき!!

すっぴんです。。。。
P7290083.jpg
HITジグは常吉社製、EZメタル30g 赤金!

特攻隊長40gでもHIT!
P7290082.jpg

この時期だけのおいしいシーバス♪ 
明石のシーバスはなんで目が大きいんだろうねぇ~!

今度はせいじ君にHIT! 明らかにシーバスとは違う引き!!

ライトタックルでの格闘! あがってきたのは

P7290074.jpg
メジロちゃん!!それを私も釣りたいのです!!

潮は0.7ノット前後といい条件ではないけど、HITはめちゃめちゃある!!

バラシなしで全部釣ってたらクーラー満タンになってるぞ!!

シーバスを堪能し、夕方からベイチヌに行くので、お昼ごろには帰港☆

なんと!児島玲子ちゃんが取材でマジカル艇に乗りにくるのだ!

楽しみだ☆   続く。。

コメント

瀬戸内メバラーさん

フフ!
偶然ですけどねぇ~!
先越しちゃった☆

また近々行きたいな~♪

先越された~~

ウソ~~
地元の私より先に行ってる~~^^;
で、状況は良いのですね?
こちらも 乗り遅れずに行きますね~~
水曜日は行きますの??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

