スポンサーサイト


関西テレビ!

8月23日か24日の夕方から80分番組で

地球温暖化の影響で

大阪湾でもマグロが釣れるということなどを科学的に検証していく番組です。

その番組の撮影で吉本の石田靖さんがリポーターで

マジカルに来られました☆

去年オーナーが獲ったマグロの映像やコメントなどの撮影が終わり

記念撮影!


DSCF0493.jpg

DSCF0494.jpg

せいじ君、手かぶってるから!!!(▼Д▼#)
スポンサーサイト
コメント

クロマグロ

2002年の冬に、大川峠下でマグロのナブラを見ました、1㍍50は有りました、キャストしたけど、ヒットはしませんでした、凄かったです。

ちーちゃん☆

いえ、チラホラ横切る程度です(獏)

(´∀`)

ぁゃちャんも出るん?

2号艇さん☆

とうとう吉本デビュー狙って
NSC養成所に入ろうかなって!!
ちがいますーー!

ついに!?

彩さん、吉本興業からデビューですかぁ~?(笑)
写真見て、完全お笑い路線デビューかと思ったよ!
シーマジカル・・・凄いね!!色々な人がいっぱい集まるもん☆ しかも有名人盛りだくさん☆☆
私もいつか、彩様と記念撮影したいですわっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

