スポンサーサイト


ヨコワ狙いで♪

久々に2号艇で行ってきました!

ヨコワのナブラ狙い!

うれしくて一睡もせずに船に乗り込む

移動時間も目がギンギン☆☆

今回のメンバーはマジカル軍団+四季の釣りのナビゲーター

伊丹章さん♪

ポイント到着すると、ナブラが始まった!

やっぱりナブラはおもしろいーーー!

船でナブラを追っかける♪

ベイトとマグロと人間の勝負だ

まとまったイワシボール発見! いっせいにルアーをキャスト!

私と伊丹さんは当たるものののらず、残念・・

安井CAP、せいじCAPにHIT!

残念ながら安井君フックオフ!

せいじ君GET!

DSCF0466.jpg
おめでとう! 

またまたナブラを追っかけるが、なんか・・・ しんどいぞ。。体調不良??

朝7時頃でも太陽ギンギン!熱中? それとも寝不足?

クラクラしてきた・・・。 あ、コーフンしすぎか!!!

まじ、しんどい・・・。  ロッドを持つのはあきらめてキャビンの中で休む。

「右にナブラや!!」「投げろ投げろ!!」 活性高い声が飛び交う

う~。くやしい・・・。 つらい~。 

涙ながらにあきらめ、30分ほど休憩して、

 
復活!!

しかし、ナブラはどうやらおさまってしまったようだ。

でも、
DSCF0470.jpg
さっきまで死んでいたけど、大好きなシイラを釣ってご機嫌☆ 

その後、ポイントを移動。 え?鯛? マグロタックルしか用意してない。。

まぁ、あるもので鯛を狙うけど、なんかしっくりこないなぁ。。

まわりでは
DSCF0464.jpg
きりちゃん鯛GET!

そして、本日の竿頭は伊丹さん!!

一人で5種目以上釣っている。 すごい!!

伊丹さんの普通の会話は、TVから聞こえてくる伊丹さんの声なので、

まるで、生放送を見ているようだったw

最終、伊丹さんに大物HIT!
DSCF0474.jpg

その後、メジロのナブラに遭遇して、オーナーキャッチ!

鯛、メジロ、イサギ、メジロ、太刀魚、アコウ、ガシラとなんやかんや釣れましたよ!


そして、家に帰ってTVをつけたら、伊丹さんの声が聞こえる??

「四季の釣り」放映中だったw    






スポンサーサイト
コメント

ぜひ

はい、行ってないですよぉ
是非一緒に!
遊んで下さい~(o^∀^o)

彩ちゃん♪

こんばんは☆そうなんだぁ~!!
伊丹さんプライベートでも、紳士なんだ!?楽しそうに釣り♪されていたんだ。想像したら、お話聞いてるだけで元気でてきます(o^ O^)シ彡☆
伊丹さん、気配りは…もちろんの事、優しい方ですもんね♪日焼け止め、貸して貰えて良かったね☆
でも、ガングロあゃちゃんも見たかったかも(笑)
な~んちゃって♪
ギャルメイクしてほしかったり…アイライナーで止め打ちますか(o^ O^)シ彡☆

あっつん☆

いつもなら移動時間で寝るのに
なぜか寝れなくて・・・。
そう。遠足前の子供のようで
おやつは300円以上持っていってましたw

伊丹さん☆

こんにちは!伊丹さんほんとお見事でした!
プライベートでも楽しそうに釣りされるし、
一生懸命だしほんと、関心しました♪
またご一緒しましょうね☆

セナ♪

ほんまやねぇ~!
久米島以来、一緒に釣り行ってないもんね!
行きたいね!!

未来ちゃん☆

プライベートでも、とっても紳士でした♪
日焼け止めを忘れ嘆いていたら
伊丹さんが貸してくれました
伊丹さんがいなければ、今頃私は
真っ黒すけでした!

2号艇さん

30分寝たことも悔やまれます・・。
おきてたら、ヨコワとれてたかもと
思うと。。でも、人に迷惑はかけれませんからね!

いいっすね~

おおっ~、ヨコワにシイラ!!
遠足前の子供みたいになってたんですね~(笑)
流石のayaさんも睡眠不足は辛かったのですか!?
でも、ちょっと安心
私も先週末にシイラ行ったのですが、睡眠不足で3時間くらい寝てました( ̄▽ ̄;)
睡眠は大事です!!って、私の場合は、寝過ぎでした( ̄‐ ̄;)

先日はありがとう

先日はまたまたシーマジカルさんにお世話になりました、本当にありがとうございました。皆で楽しかったですね!アヤさんは前の晩からタックルの準備で一睡もしてなかったんだったよね、それでもボートに乗り込んで、本当に元気やし釣り好きなんやなぁ。
しかし1メーターほどのシーラをかけた時は、アヤさんが海に引き込まれそうでヒヤヒヤしながらも、楽しそうで羨ましかったです(^^)嶌原キャブテンのネットさばきも面白かったしね。
そういうばアコウは鍋にしていただきました!メッさ美味しかった!ゼラチンいっぱいでお肌の為にもアヤさんにも食べさせてあげたかった!
また皆さんで楽しい釣り行く時、ぜひ誘ってくださいね、ありがとうございました。

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
めっちゃ楽しそうで羨ましい(>_<)
今度セナの相手もして下さいね♪

こんばんは☆

初めに彩さん♪
シイラgetおめでとございますぅ~。細い腕やのに… 「シイラ」を持ってた姿かっこよかったよ☆

今回は伊丹さんもご一緒に釣行だったんですね(^-^)伊丹さ~ん!?
の普通の会話は…テレビと一緒なんだ!!!
生放送みたいな感じなんだ…(^-^)
未来の憧れの彩さんに伊丹さん~♪♪
お疲れ様でした☆

凄いじゃん!!

大丈夫だった?写真では元気そうだけど、その前は完全に撃沈してたのね・・・(泣)

一睡もしないで、彩団長もタフやねぇ~。流石ですわ!!でも無理して倒れないでよ!!健康体あってのフィッシングですから☆

瀬戸内メバラーさん

はぁい♪明石シーバス
楽しみです☆
タイミング逃さないぞ!!

エエな~~

メチャ周りの良い釣り環境に羨ましく思います。
こちら、単独なので、燃料代が気になって出るのも億劫です(泣)
船頭でもエエから参加したい^^;
で、恒例のシーバス狩りは まもなくですね~
沖で、ご来訪お待ちしてますよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

