

お誘い

今夜ベイチヌで出船のお客さんに

「店長もおいでよ!」  
 
とお誘いを頂いた。

オーナーに了解を得ようと電話しようとした瞬間、

オーナーからかかってきた!

ちょうどいいや!と思ったら

「明後日のお客さんのレンタルロッド10本いるねん。あるだけ用意しといて!

  それに明日、釣り行くことになったから、

  その用意も頼んどくで



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


「お客さんにベイチヌチャーター誘われたけど・・」


「えぇ!!明日、3時半マジカル集合やで!」


ロッド8本、ジグ、ルアー、リーダーに・・・ あぁ・・。 時間が・・。間に合わない。

「わかった。用意しときます・・・。」

せっかくお誘い頂いたのに。

行けなくてすいません








コメント

そうだよ♪

モバイルの方が、可愛いくSummerになってたよぅ♪

昨日に引き続き凄い天気になってきました~!!!

未来チャん☆

携帯のほうやんね♪
ちょいっと変えてみた☆

こんばんは♪
TOPページ、リニューアルですか(^○^)
ますます、可愛いくなったね。

たろさん

今日、チャーターいきはるんでしょ!
オーナーの船はまだ和船じゃなく
人数に制限が・・・
オーバーだと、釣りできないと
思うので、今回は遠慮して、
次回お邪魔させていただきます! 
かんたくんにも
よろしくお伝えくださいね☆

2号艇さん

仕方ないです。
よくあることです・・。

コピーロボット

どこかで売ってません?w

昨夜は・・

めっちゃ釣ってますやん!!
さすがですねー!
私も行ってたら、一緒になって
現地でルアー購入してそうだww

CCさん

よくあることです(爆)w

オツです。

店長、お疲れ様です☆

一瞬上がったテンションが、即効下がってしまったね・・・。残念で寂しげな彩さんが目に浮かぶよ・・・。

No title

レンタルロッドの準備
10本ともなったら大変やね~

長男、動画ちょっとテレながら
見てたわ(笑)

No title

残念でした。
全員で22本、シーバス1本、全部ボンボン。
船上でも買い足しまひた・・・。

No title

そりゃ残念やったな^^;;(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

