スポンサーサイト


ボートでベイチヌ!

ボートの片隅で、リーダーを結んでいたら

               ドーン!!


                   え?


誰かに太ももを      どつかれた!! Σ(T□T)イタイ!


一瞬パニック!!??  何? 何? と回りを見渡した瞬間!

ボラが船の上で暴れているではないか!!!!!=( ̄□ ̄;)⇒




ぎゃああああああぁぁぁぁあーーーー!




リーダーを結ぶために私だけにライトがあたっていたせいか、

船の中に、ボラが乱入!私の大好きなアバクロのズボンを



<( ̄口 ̄||)>!!!汚された!!!<(|| ̄口 ̄)>



その後、ボラ女と呼ばれたわ・・・・              ヘビオンナの次はボラか!!



まぁ、その様子はカットされておりますが、 爆釣ベイチヌ!めっちゃ釣れてます!

動画をお楽しみくださいね~☆




スポンサーサイト
コメント

セナちゃん☆

ヘビオンナのほうが
全然マシです・・・。

今度はかっこいいあだ名つくように
がんばろー!!

たろさん

暴れてた一瞬はくさかったけど
あんまり気にならなかったです。。

2号艇さん

なんか、キャラ変わってきてます。
ってか、自分で暴露してるのも
変かなww

早速明日お世話になりまぁす←チヌ
めっちゃ楽しみです(≧∇≦)

ボラ女って(爆)
へび女の方がマシ?どっちもどっちですね(笑)
彩ねぇの今年はそんな年ですね~(^m^)プププッ

No title

え?
ボラが飛び込んできたん???

ズボン臭かったでしょ(笑)

ayara→boaraさんへ

「ぷぅ~~~~っつ!!」(大笑い)  ボラ女なんて・・・、凄い響きだ。

もう完璧にエンタメです!  聞いた事ないもん、ボラ女なんて・・・☆

「あぁ~~~、俺の憧れの彩さんがボラ臭いなんてぇ~~~。アイドルが汚れるぅぅぅ~。」(笑)

ayaraさん改め、boaraさんにしましょうか?「ウフッ・・・☆」

未来ちゃん☆

夕方からの釣行だったから
結構涼しかったよ~!
昼間は めちゃめちゃ暑いよねー!!
熱中症気をつけてねv-219

梅雨もあけ…

蒸し暑いですね、ベイチヌ楽しそ~ぅ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

