

ベイチヌ祭りだ!!

1号艇ニューマシンの乗り心地とベイチヌの調査に

またまた豪華・個性派メンバーの登場☆

武田さん、三宅さん、CCベイツさん、 マジカルメンバー で2時間ほどの釣行!!

まぁ、皆様、釣るわ!!釣るわ!!

DSCF0438.jpg
20080718000836.jpg
20080718000728.jpg
20080718000737.jpg
20080718000719.jpg
20080718000817.jpg

もう見ての通り、 動画もありますので♪♪ 後日アップします
  
楽しそうにみえますよね!! でもね、 ある珍事件がおきました。

被害者は     私。

動画を見ていただければ、 きっと涙を流して可愛そうと思ってもらえるはず・・・

爆釣ルアーはチヌボンボン!

20080718000827.jpg



使い方は簡単なので、初心者の人でもチヌ釣れるよ~☆

お近くのショップになければ、
↓  ↓
 マジカルウェブショップ

で、お買い上げいただけます☆

そして、ボンボンを持って、

シーマジカル・ベイチヌチャーター

はいかがですか? 

3時間、4名様まで ¥24000.- でベイチヌをお楽しみいただけますよ~☆☆
コメント

2号艇さん

ヘビオンナから

ボラオンナ です・・・。

なぜにそんなキャラに
なってんだろ??
もう抜け出せないようだ・・(泣)

チヌ祭り&キャラ祭り☆

すっごいねぇ~!チヌがかすんで見えます!(笑)
釣りも楽しく!皆でワイワイと楽しく!羨ましいわ☆  

ナイス!フィッシュ!おめでとぉ~!!

彩さんに珍事件!?
彩さんもエンタメ路線に突入ですな・・・(ニヤリ。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

