スポンサーサイト


ビルフィッシュトーナメント! 

すさみのビルフィッシュトーナメントに参戦してきました♪

DSCF0311.jpg

豪華な船がなんと100隻の参加で、すさみ漁港にひしめき合っている!!!

そして、朝早くにスタート!!
DSCF0314.jpg

クルーザーが一斉に走り出す!かっこいいー♪

私たちも早速ポイントにつくと、5本の竿にルアーを流す。

私が大事に持っていたルアーも参加♪  すると、彩ルアーにHIT!!

このルアーにかかったら私がファイトするから!といってあったのでドキドキ

しかし、4回のHITがあるのに、ファイトするまでいかない・・。なかなかフッキングしないもんだ。

そして、ようやく!!ラインが走る!! 他のタックルの回収!

いざ!!!

が!!   なななんと・・・・・・

痛恨のラインブレイクーーー!!

ルアー返して!!!

少しくらいやり取りさせてよ!カジキちゃん~


その後は、シイラ4本。  無線ではカジキHIT!の声が聞こえてくる。うらやましい~。

そうして、1日目が終了~。

その夜、パーティー
CA380242.jpg


もう、人!人!400人近い人~CA380243_20080712182000.jpg



そして、この晩、まさみちゃんの泊まっている部屋に泊めてもらいました♪
CA390069.jpg
ベランダにイチゴの露天風呂~☆

他のメンバーは船中泊♪ すみませんね♪


2日目。

眠たい目をこすりながらのスタート!!
昨日のHITの回数を思うと、なんだか釣れそうな予感☆

その予感的中か!!

HIT! 回収!! よし!今日こそは!!!

ハーネスを装着、 準備OKよ




え?     バレタ??


orz orz orz orz orz ・・・・・・・・・・


はぁ~。


思い出すと、ブログを書く気力もなくなった・・・。

まぁ、こんな感じです。。
DSCF0321.jpg


2日間で、19本?のカジキがあがったそうだ
でも、100隻×2日だもんね。

気長にやります♪♪

結果は

すさみビルフィッシュトーナメント
スポンサーサイト
コメント

ボビーさん

エロくない!!(爆)

No title

何かイチゴの露天風呂ってエロくない?(爆)

2号艇くん!

おう!!
がんばるぜいv-91
もう一回大会があるから
それに参加するのだ!!

マジカル・ミラクル!

ミラクル彩☆を期待してます!

もちろん軍団Tシャツでカジキかついでガッツポーズ!!!写真(笑)  待ってま~す☆

「頑張れ!!団長~~☆☆☆」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

