スポンサーサイト


シーマジカル 店長カップ アジング大会 in 淡輪

PM7:00 に淡輪到着すると、もうすでに数名のメンバーが到着していた!!

今回は現場で受付なので、いったい何名参加なのか!?

車が次々と止まる。 
DSCF0329.jpg

参加賞は足りるのか?!?!  

PM7:30  ゲストの武田さんのお話に始まり、私のルール説明
DSCF0331.jpg

そして、漁港のおばちゃん登場と同時に スタート!

エントリー数28名!

エントリー外の方も含めると

40人近い方々が所狭しとアジ釣りに奮闘!

しかし、状況は 激渋・・・。 数釣り勝負なのに。。

やっとの思いで、掛けた1尾もクーラーに入れる前に「ポロッ・・・」

貴重な1尾に泣いた方もいらっしゃると思います。

そう、

その1尾が

優勝へと導くはずだったのに!!



PM10:00 終了~!




なんと、上位4名が同数という結果!!! 

公平にじゃんけんで☆
DSCF0336.jpg
 このうちの1名様・・・ランク外となります。。


アジ釣り、じゃんけん、共に上位3名様☆
DSCF0337.jpg
    2位・・・中尾様    優勝・・市川様     3位・・・西澤様                                    おめでとうございます☆

そして、今回、大健闘の幹太君
DSCF0338.jpg

まだ4年生なのに6位という成績! スーパー小学生特別賞授与です♪

CIMG1038.jpg


そして、恒例のじゃんけん大会☆
DSCF0340.jpg
負けた人は座ってよ♪



DSCF0342.jpg
いい大人達は必死です!!



DSCF0343.jpg
最後にオーナーから一言。  ん?今回は店長カップですが?w



DSCF0344.jpg
アジンガーの皆様、この度はご参加頂き誠にありがとうございました♪また来月!お待ちしてますね~☆

協賛メーカー
  CCベイツ キャップス マーズ プリズムデザイン Gクラック 魚矢 谷山商事
 
取材協力
  ルアーニュース
  


大会終了後・・・
Cimg2934-1.jpg
おねーさんと、付き合ってください


あ、年の差、気にしますか・・・ 





スポンサーサイト
コメント

Sumida さん

こんにちは!
ご参加頂きありがとうございます♪
来月もよろしくね~!
かんた君の将来が楽しみな店長よりv-219

わ~い!!やった(o^-^o)
お願いしますぅ~♪

こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

かんた君はマジやるときはヤル子ですよ。
何人の男達がヒィヒィと泣かされてきた事か・・・。
ま、私もその一人ですけどね(笑)

次回、8月もお邪魔しますので、宜しくお願い致しま~す。

セナちゃん☆

次は、週末で時間も少し
遅い時間と考えてます♪

次は強制参加ですよv-219

かんたくん☆

こんにちは v-411
かんたくんがんばってたもんね!! v-354
ぜったい、次の大会も遊びにきてね v-426
いっしょに釣りしようね! v-354
楽しみにしてます ♪

セナ

お疲れさまでした~

さすが!
すごい人数集まったんですね!

次回は是非参加したいなぁ~

No title

こんにちは
大会によんでくれてありがとう

ワームとぼうしもらって
うれしかったです
あやちゃんといっしょに釣りがしたいです♪

すえひろがりさん

お疲れ様でした♪
第2回では、ぜひ!上位狙ってください!

じゃんけんもねw

No title

お疲れ様でした
コメントありがとうございましたm(-_-)m
参加さしてもらって雑誌や動画で目にする方とか多くてビックリ、場違いじゃないかと思ったりして・・・(焦
また来月の大会はたろさん親子とその仲間達で出撃します♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

