スポンサーサイト


サビキじゃないのよ♪

                          DSCF0227.jpg

                   ☆星型ピノ☆

初めてみたぁ~!!!

なんか、めちゃうれしいー☆ *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

こんなことで、喜んでいる私。

最近、良い事がない証拠ね。 でも、何かいいことあるかも!

今週末からすさみでカジキの大会があって、参戦するから

カジキ 釣れるかもね!! d(-_☆) グッ!!

さて、来週の水曜日に CCベイツ協賛!

サビキじゃないのよ!アジングプチ大会

開催します♪ 

興味のある方は、連絡くださいね~♪  ルアニュの取材ですので、紙面に顔出しOK?

大会といっても、細かいことはいいません! 楽しくアジ釣りましょ♪♪

われこそは!めっちゃ数釣るでーって方♪ 参加お待ちしてまーす( ̄ε ̄〃)b






 



スポンサーサイト
コメント

ホントめーっちゃ行きたかったから残念(>_<)

次回は参加させてもらいますぅ♪

未来ちゃん

うんうん!大会というほどのことは
やんないけど、よかったらおいでね~☆

たろさん

淡輪漁港7時半ですよ~☆

ルビーぱるさん

7時半に淡輪漁港に集合してくださ~い☆
お気楽大会です。
戦闘体制でこないように!ww

せな

えーー!!
セナは強制参加だったのに・・・w
次回は参加してね♪

暑いですね~

こんにちは☆
カジキアッブ楽しみにしてます。
水曜日?アジング大会なんですかぁ~?

No title

昨夜、長男とアジングに行ってきたよ
あちこちポイント移動するも
アジの気配なし(^^;

ようやく最後のポイントで
1時間で30匹くらい釣れたで~
昨夜はト~ント~ンアクションが効きました♪

No title

参加したいなぁ~

詳細はどうなっているの?

いいなぁ、楽しそう~。
セナも…と言いたいとこだけど時間的に確実に無理ですね(;_;)

カジキ大会頑張って来て下さい!!
彩ねぇの腱鞘炎が悪化しませんように。。。(-人-)

2号艇さん

ピノの串つきデッカイ版なんかあるの!!??
食べたい!!

ルアマガではなくルアニュー(新聞)ですよ~
大会といっても、なんちゃってですw

たろさん

泉南でPM7:30集合ですよ♪
かしこまった大会じゃないので
よかったら参加してね♪(おちびちゃんも!)

瀬戸内メバラーさん

アジングといっても泉南で
おかっぱりですよ~♪
明石でもアジ釣れてますねぇー!
夜7時半集合ですので、よかったら
参加お待ちしてますね☆

No title

彩さんルアマガ出るんだね!楽しみぃ~☆俺も秘書として参加したかったなぁ~・・・(笑)
あかんあかん!邪魔になるだけだわ・・・。(汗)

俺もピノだいすきですよ!! ☆の形のやつ、俺も初めて見たぁ~~!!そんなのあるんだ!!  こりゃ良いことあるよ!間違いない!!  ピノの串つきデッカイ版(箱入りで何個か入ってるやつ)もおいしいよ!!
カジキのリベンジ!!期待しています!

No title

プチ大会♪
詳しいことは
あやちゃんに聞いたら教えてくれるん?

週末のカジキ、でっかいの釣ってきてや~♪

顔出し?

面白そうですが顔出しですかぁ~~(汗)
釣果も顔出しも自信がない私です^^;
釣り方だけでも教えてもらおっかな?
あと、生あやさんにもお会いしたいです!
勤務がバラバラなので行ける確率は低いですが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

