スポンサーサイト


船メバルぅ

本日、明石にメバル釣りに行ってまいりましたぁ

ほとんど寝ずにAM4:00に出発

HOME MADE 家族をガンガンに聞きながら高速を走ること1時間半

現場に到着! なに?メンバーは3人? ラッキー♪

今日はがザーザー。風もきつくなる予報

そんな日に船を出していただけるのですね

しかし荒れだすと帰るとのことで、とりあえず出船

ポイントまでは近く、ついてすぐにあたりだした

サビキとえさ(シロウオ付き)の両方用意して

(急なお誘いだったので仕掛けは買ってきてもらった

でも、どちらも関係なく釣れる感じ

船竿を持っていないので、エギングロッッドを代用したけど

やはり短く取り込みにくい・・

やはり何か新しい釣りをすると専門の竿が欲しくなる

時合いのうちにポンポンと釣り上げ、あたりが止まった。。

それから予報通り風がピューピュー

なんと2時間でストップフィッシングとなりました

連れは15匹 彩7匹・・。倍ほどちがうじゃないか

少しへこむ・・。今度はちゃんと準備万端で勝負にいどんでやるぅ

CA250272.jpg

本日の釣果!

帰りに明石の商店街によってもらって、なんやかんや買い

明石焼きを食べて、明石を満喫?して家路へと戻りました。

CA250273.jpg


おいしかったよ

家についたらまだお昼の12時!!ではないか?うーん。

一眠り。一眠り。。。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

退院おめでとう!v-323
次は一緒に行こうねv-439
今から次の旅行の計画をたてたいくらいだす!!

あやち~ん!!
遅れ馳せながら・・・ベトナムお帰り~!お腹大変だったね。。。でもめっちゃ楽しそうや~!毎年行くって???今度は絶対行きたいよ~。
家の入院患者もめでたく(?)退院しました。しばら~く、釣りも行ってないし。。。また誘ってにゃん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

