

ハナちゃん

2号艇キャプテンの背中に


ハエが・・・

CA380223.jpg



まじめに操船している安井君には気づかれないように・・・  パシャ!


CA380224.jpg



居心地よろしい??(゚ω゚)


ハエ 「ええ、とっても♪ ムシっとしたこの空間が 大好きなの




そう、見つからないようにね。


あ!キャプテンが動いた!!!! あぶない! スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/



ハエ 「大丈夫よ!  離れないわ!!!」

おぉ、飛び立つかと思いきや!すぐに背中に止まった!!((ミ゚ρ゚ ミ))オ゙ー


すると、カメラの音に気づいたのか、安井君が振り返って、一言


安井君 「店長、 まじめに釣りしいや。」



あ、はい・・・。 安井君、背中にハエが止まってますぅ・・。


安井君 「ハエ?あぁ、飼うてるんや。

名前はハナやけど、家賃払わんくて困ってんねや!」



ハナちゃんですか!?


オオサカ人がよく言うセリフだね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

こんなネタをブログってる私もコテコテですね。

てか、他にネタがなくてね。   イョゥ!!┗| ̄┏Д┓ ̄*|  すんません。











コメント

No title

ってことは・・・

月39万円?

ルビー教授(パルさん)

乗り合いで13000エンと思われますw

No title

そのお家賃はおいくらほどですか(w)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

