

アジング♪

火曜日の鯛カブラ釣行は


ホゲホゲ・・・。
周りでは鯛やアコウが釣れて


みなさん楽しそうやったわ! ( ̄ー ̄メ)


別に30cm級の 鯵釣ったし!(  ̄∀ ̄э


鯛なんか(*T ^ T)


いらんもん・・・。(T△T)あぅぅ  


4枚釣った人が


1枚くれたけど・・・・。


(T∀T)<メッチャ ウレシカッテン♪


で、気を取り直し、次の日、 

海本気狩チーム!!

も、陸から釣りしますわよ♪で、アジングに行ってきました!

めっちゃ濃いーメンバー!!!なんとルアーニュースの取材でもありました。
DSCF0142_20080626194109.jpg


あのブルブルって!鯵の引き!たまんない!
しかも、おかっぱりからこのサイズが釣れるのっていいよね~!

20080626010737.jpg

DSCF0139.jpg

CCベイツさんから発売している 「アジソフト」 めっちゃ釣れます☆


あー楽しかったぁ~☆
20080626010812.jpg


 




なんのために??

DSCF0147_20080626194729.jpg
コメント

2号艇さん

では、今度レースにするので
私にはりますか?w

万人券でますよ!!w

素晴らしい!

なんて素晴らしい方々でしょう!
おいしすぎる豪華メンバーですなぁ~☆競艇で例えるなら、ドリームレースですよ。
羨ましいぃ~~☆

ちなみに私は、低周波マッサージ器で腕や手首を癒しています!けっこう気持ちいいですよん。


ボビーさん☆

メアジかぁ。。
久米島はいろんな魚がいて楽しいね☆

ってか、シマシマはあのときの!!??



まさかね・・・(笑)

matsuさま♪

そうなんです・・・
手が影響してるんです。。

アタリとともに、ついつい
合わせてるようで・・・
鯛がのらないんです・・・泣
克服できるのかなぁ・・・

No title

オイラも例の「シマシマポイント」でアジの姿を追っているのですが、未だに現れず・・・
シマシマはいつも見るのに。
ガーラじゃなくて、メアジっていう種類なんだけど、同じ全長ならガーラより引きますよ。
姿と味ははマアジとそっくりだよ

No title

それはayaさん♪
鯛さんは、手が影響してるのかも!?
腱鞘炎大丈夫ですか!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

