

梅雨

湿度の高い日って、体の痛めたことのある場所が痛みません?

この2~3日、腱鞘炎になった手首が イタイイタイ・・・

急に痛めた所は冷感シップを貼るけど、慢性化している所は温感シップを貼ると聞いた。

釣りのしすぎで痛めた手首、治っていても、普段ちょっとしたことで、2~3日痛む。。

こういう場合、どっちだろうと思いながら、いつもは冷感シップを貼るんだけど

温感シップを貼ってみた  冷感シップをより熱くしたような使用感

気持ちはよいけど、

なんか、痛みが  増してるような・・・

悩みながらも、 明日  釣りに  行くんだけどね!






コメント

ルビーさん

では、

トビウオと一緒に

飛んでみてください

たろさん

釣りに忙しくて
ブログできない!!

No title

んとね


トビウオがヒットするんですけど


とれません(;;)


全部フックアウトです。



No title

ジメジメした天気で
ほんま手首や膝の古傷が
ウズいてます(笑)

今頃、爆釣中なんかなぁ?(^^)v

いいの釣ってきて下さい~!
行ってらっしゃいです(o^-^o)/

セナピョン

確かにそうだよね

炎 だもんね

湿布貼り変えて
釣りに行きま~す(笑)

腱鞘炎は炎症だから冷たい湿布がいいと思いますよ~!
明日釣りか、いいなぁ~。。。
痛みがあるのにぃ…
ひどくなるとダメなんでセナがかわりに行きましょうか?(o^-^o)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

