

18時間海の上・・・

PM7:30 .約5時間、ナイトシーバスに行って、(写真がない!!)

AM3:00 .車を飛ばして、関空マリーナからカジキ釣りに行ってきた!

今年もカジキの大会に参加するのだ!

約3時間船を走らせ、ポイントに到着。
P6170077.jpg


7~8ノットで船を走らせる。 
P6170079.jpg
わーいわーい!カジキちゃん♪待ってろよ~!

ルアーを流し始めていきなりのHIT!!
P6170074.jpg

シイラか・・・・。

シイラは大好きだけど、今日はあなたじゃないの・・  ヾ(~∇~;) コレコレ

P6170076.jpg
そくリリースでルアーを流す。。

またまたHIT!!
P6170069.jpg


だからちがうってば!!

P6170086.jpg




・・・・・。



お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)




12時間たちましたが?





PM3:00なのでストップフィッシングです  │終了│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪


よそ見をしてるときにカジキのチェイスが2回ほどあった・・。

ご飯食べてるときとか・・・・   イタダキマス (*^∇^)o<■~~

キャビンの中でウトウトしているときとか・・・ (-.ゞ ネムネム

そんな時ばっかで、本命のカジキ様には会えず。。

今年は、ファイトしたいなぁ~♪(*^▽^*)ノ


 

コメント

未来ちゃん

OK♪
カジキのビルお店に飾るぞ!

暑さに負けず。。。

大会も頑張ってね☆
カジキのお顔楽しみにしてま~す!!

ボビーさん

いてない いてない~!
 ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

カジキのシマシマは
いてるかも!?w

No title

そう言えば久米島のシイラで時々、シマシマになっている奴が居るけど・・・

ハッ!まさか!
パープルの呪いか?(笑)

matsu♪さま

和歌山のすさみで行われます♪
それに参加予定です!

がんばるよ☆

見てるだけで、気持ち良さげです~☆
大会とは!?頑張って下さい☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

