

バチシーバス!

連日、ナイトシーバスで船の空がなく

たまたま、4号艇に空がでた♪

キャプテン・・・毎晩ごくろーさまやね。

1日休むと体がだるいよ♪

今夜も行きますか☆

と、半ば強制、脅しともとれる口調で(`ε´メ)ρ))、 4号NEWマシーンで   出船!

ポイントにつくと風がビュービュー   ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

タンカーの際にワンダーをキャスト!!

20080615030033.jpg
ゲッツ!

風が吹いて髪の毛がボサろうが、雨や潮水で化粧が崩れ落ちようが

そんなの関係ねぇ・・・!!!

さっきから、古すぎ! ・・((^┰^))ゞ テヘヘ

P6140058.jpg
初シーバスのよっちゃんもゲッツ!

P6140057_20080616162941.jpg
CCベイツの外田さんBIGシーバス!!70アップ!グゥ~

そして、最終ポイントで

P6150061.jpg


P6150064.jpg

72センチーーー

プリップリのシィバスちゃん♪ エサをよく食べているので 半端ない引き!!!

超ご機嫌!U=^▽^)キャッキャッキャッ  

そして!!

すぐさま!!!!


HITTTTTT!!!!


おぉ!!!

ドラグが鳴り止まない

あきらかでかい!!!!


大阪湾で久米島マグロのひき!!!(爆)


あがってきた!!あがってきた!!!魚影が見えた!



80超えやん!!!!w( ̄△ ̄;)wおおっ! 


キャプテン!ネットを持って構える!!!

ネットを見てシーバスがまた潜った!!!!


ジジジジーーーー!!!



ブチッ!







(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん





ラインチェックしたのに。

あ、ルアーの結び目で・・・。               切れてる。

3重にも巻いてあったのに。



教訓!

でかいの釣ったら、結びなおそうね


夜中の大阪湾に

私の叫び声が いつまでも 響いていたとさ。


おしまい・・・・。


は、いやなので、今現在、1号キャプテンを脅して出撃予定です!




コメント

あっつん☆

長いこと80釣ってないょ~!
いろんな釣りをやってたら
上手くなるどころか、
忘れてしまってる...
「あれ?」って
ちゃんと極めていないんだよね。。
でも、楽しけりゃいいさ☆

セナちゃん☆

大阪湾のシーバス80アップ
ガンガン釣っちゃってください!

No title

今から出撃します(w)

No title

みんな、いいサイズ!! しかもプリプリ!!! 
大阪湾は、今がバチシーズンなのですね!
いや~楽しそだ~~
80アップ、見たかった~
釣れているときは、釣りたい一心で、結び直したりは、怠ってしまうので、私も気をつけよ~


いいなぁ、楽しそ~
まだ大きいの釣れてるんですね!
セナも80釣りたいですぅ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

