スポンサーサイト


そんなに?

ナイトでデカシーバスが連日で釣れている。

なのでチャーターも忙しそうだ

私は・・・店番。  釣りに行きたいよぉ・・・。



この前、友達から写真つきのメールが届いた。


                 あや発見

           CA380208-0001.jpg


             ????????  似てんの? っていうか

     雑誌が若すぎる!!!モデルも若い!!!


           モデルさん ごめんね・・・。


  
               うれしいのか?  
               喜んでいいのか?  
               私はこんなに派手なのか?   






お友達よ、ありがとう



似てますか? 


似てるなら金髪にして

なりきるか。           eggに
スポンサーサイト
コメント

ルビー教授(パルさん)

大丈夫♪
あなたのタックルを少し売りさばけばw

セナちゃん☆

今も昔もぜんぜんかわってないよん♪


多分・・

手術費

20万超えっぽいですやっほい(;ロ;)


貯金があああ!

もちろん2、3年前で~!
いや、、、
☆年前も見たいなぁ~(*´∇`*)

m2さん☆

雰囲気かぁ。。。
では、金パツにしてみますw


ウソですw

セナちゃん☆

数年前の?

2~3年前でいい?(爆)

ルビー教授(パルさん

ガングロ、金パにしますか!w

救急病院あってよかったね!

あああああああーーーー!
お疲れさまでした!!

未来ちゃん☆

うれしいのか、微妙なのか
よく分からないけど・・・

テンキュウ☆

瀬戸内メバラーさん

いえいえ、時代がちがいますので・・・

火曜日は、和歌山の方に行きます!
カジキ狙いです☆

なるほど…
なんとなくわかる気が。。。

数年前はこんな感じだったですか?
写真見せて下さい(o^-^o)

No title

いやぁ~十分雰囲気ありますよ~v-218

似てる似てる

ガッツリ似てマスヤン!

思い切ってキンパにしませんか?

嫁にもガングロやれって言うし


二人で町を練り歩いてみては?


追記
昨日モウチョイで堺の動物救急病院に行くところでした。近くに(須磨)の動物救急病院があったのでそっち行きました。

恐らく膝周りの靱帯断裂だと思います。

地味にFC2ブログ残して置いて良かった(w)

わっ~ほぉ~♪egg♪

ちょっぴ、似てる様な感じしただぉ→ω☆ワラッ☆

こんな感じでしたん?

数年前はこんな感じだったん?
現場でしか実際にお逢いしたことはないので???
あっ、そうそう火曜日は出ますの?
こちら予定してます。
朝一だけになりそうですが・・・

ドSさん

i-282すいませぬ~

No title

微妙・

ボビーさん☆

はい。

確かに。

ほんの

2~3年前は

こんなんでした。(爆)

mちゃん☆

はい♪
永遠の18歳!


とでも、言っておきましょう(爆)

No title

ん~・・・・・・


似てると言われれば。
確かに。

○年前だったらきっとこんな感じだったと・・

思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

