スポンサーサイト


続! T子ちゃん♪

昨夜、T子ちゃんからメールがきた。

きっと、ブログを見たのだろう(笑)

T子 「T子って、私? (#`-_ゝ-)」 

彩 「そうよ♪  ( ̄▽+ ̄*)」

T子 「なにー!釣り、行くっちゅーねん!! Σ(|||▽||| ) 」

彩 「じゃあ、釣りに来た事、続編書くで!海に落ちた!とかw  (^|0|^) 」

T子 「落ちた。やなくて、落とした・・・・やろ・・・・ (≡д≡)」

彩 「わははは!ついでに顔面シーバスヌメリもつけよか!! ♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~」

T子 「彩め・・・  ―(T_T)→ グサッ!!!」

彩  「T子ちゃん♪ 続編!楽しみにしてる人いてるし♪」

T子 「楽しみって・・・。いつ行こう?金曜の夜は?」

彩  「OK!じゃあ、今週船空いてるか聞いとくわ!((o(^∇^)o))」






T子 「あ、今週はライブなの (*⌒∇⌒*)テヘ♪」






        ・・・・・(ノ_-;)ハア…






ネタ作り  ご協力ありがとう。。
ほんと、おもろい子やね。。
付き合いはほんの17年よ。


そんなあなたがだいすきよ。




日にち決めてから連絡してこい!!!!ヾ(。`Д´。)ノ







水面泳いでる巨大バチ捕まえて、  

エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ


「おいしいから持って帰り~( ̄0  ̄〃)」



って、笑いながら 


言ってもいいですか? 


ブログをご覧の皆様。




続く・・・・wwww




スポンサーサイト
コメント

m2さん☆

初めまして☆

コメントありがとうございます!
続々編もあると思うんで
楽しみにしててくださいね~w

たろさん☆

バトル?
いえいえ、仲良しですよ♪

でも、たまには〆ておかないとね(爆)!

No title

どーもはじめまして~v-411
いつも楽しみに拝見してま~す。
めっちゃオモロ~ッ!!v-218v-218
黙ってられませんでしたwww

No title

おおー続編や~!!(笑)

彩ちゃんとT子ちゃんのバトル?w
楽しみにしてるで~♪

ほんまに一緒に釣り行ってきてな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

