

釣りを知らないおともだちは

ある友達Tちゃんとメールしていると、必ず

「また釣り連れてってなぁ~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.」  って書いてある。

またって・・・

行った事ないやん!!ヾ(´Д`;●) ォィォィ

今までに何度か誘ったことがある。

しかし、

一度も来たことがない。(´□` ) ハゥ;"

「あいさつ文か!!!(・∀・)┌┛"」

もうそのセリフは右から左に受け流していると
ある日、その友達から電話がなった。


T子 「いつ連れてってくれるんよ~ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪」

彩  「いやいや、あんた誘っても行かんがな。(。-ω-))」

T子 「行くって!行くって!!何釣れるん!?(ノ≧∀≦)ノ」



もう。何釣れるんって言うてる時点で・・・。言うてるだけやわ・・。



T子 「友達に疑われてるねん!言うだけやろって!!」

彩   「その通りやん!!。(- ェ -。)」

T子  「えーー!行くよぉ~!友達に代わるわ!行くって言うて~!」

友達  「あ、もしもし。ども、こいつ言うだけですよね!」

彩   「その通りです。でもそんなに言ってるなら連れて行きます。」


その友達は釣りをするらしい。T子が行くなら一緒に行きたいといってた。
だからそんな会話になり、電話してきたのか・・・。


T子  「きゃー!絶対行くから誘ってなぁ~♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。」

彩  「わかった。わかった。また電話しといで(-ω-ゞあい⌒☆

T子 「うん!また電話するぅ~」

といって電話を切った。   きっと酔っ払いだろう。

次に連絡があるのは、半年後だろう。

そして、同じセリフを繰り返すのだろう。

(#`-_ゝ-)<今度会ったら、しばいておきます。

それか、釣りに連れて行って、シーバスのヌメリを顔面につけてやります( ´艸`)ムププ









コメント

続編まってるにゃ~☆(笑)

ボビーさん☆

おいしかったらどーするんですか!!
「ありがとうv-218
なんて言われたら・・・(汗)

未来ちゃん☆

続編書こうか?ww

No title

それよりバチの軍艦巻きをご馳走するってのはどうでしょう?
名古屋の会長が握ってくれますよ(爆)

No title

おもろっ~い☆笑

ドSさん

ドSさん。。
最近、Mですよ!?w

No title

俺にも、塗って・・・・

たろさん☆

元○○ではありません・・・

現役○○ですww

No title

やっぱり、あやちゃん
元○○ですか?(笑)

あのヌメリは・・・かなりの嫌がらせですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

