スポンサーサイト


20歳を超えたあなた!!




当たったんですけどぉ・・・。 

コンビニのレジで言えますか?

当たってしまったんです。   どうしよう。。     言えない・・・


幼いころは、飛び跳ねて喜んでいたはずだ。

しかし、あと一口のアイスクリームを落とした瞬間見えた「当たり☆」

お!と あ! が入り混じった。 でもどちらかといえば

落とした残りの一口を食べたかった・・・。

この棒を捨てたいのに、捨てれない。  大人になっていないのかしら・・・

でも、昨夜は大人の女を演じてきました♪

大阪の本町にあるJAZZ BAR 「ブルーモンク」にライブを見に行きました。

一人です。

友達がいないわけじゃないです。


かっこいいでしょ☆w

お店は満員御礼!!     

私は、一人隅っこで静かにお酒を頂く。。
今、大人の女になってる??  ププ!!!

CA380189.jpg

このドラマー

武田栄さんです

めずらしく、まじめです。

CA380191.jpg
ボーカルの人はめちゃ美人で歌もうまくて聞き入っちゃいました!かっこいいー!

CA380193.jpg

あ、やっぱ武田さんや。

普段はこんなノリなのに、 ドラム叩いてる時は、ちょい悪オヤジでしぶい!


JAZZは普段聞かないけど、

JAZZを語れる女になったら

ちょっと 渋いかも!!

スポンサーサイト
コメント

Takedaさん☆

ちょっぴり緊張しました!!
でも、おねぇちゃんだから
一人でできるもんw
今度は釣りですね♪

No title

写真ありがとーねー!!さすがに一人では緊張しましたか・・・(笑)またみんなでね!!せいじくんの新艇も期待してますよー!!

いいですね~
お互い練習してうまくなりましょw

マジピンク

ジャズひいてー!
私は、ボーカル??
練習するわ!!!!!!!!

瀬戸内メバラーさん

セーラー!?
ききき着れません!!
みんな逃げて行きます!
レジのねぇちゃんは笑いをこらえるでしょう。。。

ボビーさん☆

え?

大人だから、堂々と交換できるのか・・・
よし!行くぞ!!ぞ!!!ぞ・・・

ジャズっていいですね~♪
カッコイイ☆
それを一人で聞きに行った彩ねぇもかなりカッコイイッス(*´∇`*)
ジャズかぁ…セナもやめずにやってれば良かったな(^_^;)

そんな時は・・・

セーラー服を着て行きましょう~~
あやさんなら、まだ大丈夫でしょ?(笑)
女らしさを思い出して←ここが重要!!
で、久しぶりに”少女”になりきりましょう~~
但し、いつものお店には行かないようにして下さいね^^;
あっそうそう、お店の人には当たりました!と言って下さいよ~
間違ってもヒットしました!!とは言わないこと(爆)

No title

もう、大人なんだから・・・・



堂々と交換しに行きましょう(笑)

No title

息子に譲りましょうw

武田さん、渋かったですよ~w

No title

35超えてるけど
言えるで(笑)

ドラマーされてるときは
別人のようやね~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

