スポンサーサイト


久米島3日目 ~1番パヤオ~

朝起きて、トグロをまいていないことを確認、舌先OK!

ヘビオンナというTシャツでもあったらと思いながら

海本気狩Tシャツに着替え、港へ行き、午前7時に出発!

1時間弱ほどで1番パヤオへ到着。 マグロの反応はいい感じだ!

早速、コモジグ ビクティムスイマー148gを150mまで投下!

マグロ漁師のマジブラックに「コンビネーションジャークよ!

とアドバイスを受け、へなちょこジャークで「HIT☆」 





船の後ろに来い、前に来いとお祭りしないように移動させられたり、

お安いギンバルでツルツルすべったり、

マジブラックに 「上がってきたらシマシマやったらどうする?」

と、まだヘビオンナネタをふられたり、なんやかんやでようやくGET☆

ayayamaguro.jpg

15キロ級のメバチマグロだ!!

150mから釣り上げてきたことがかなりの自信となり

大阪湾のクロマグロも捕れる気がした・・・! ムフフ!!!!

このサイズであれほどの引き! んーーーーー!サイズアップしたい~

と思っていると、

siotamaguro.jpg
38キロキハダマグロ!

マジブラックのとんでもないファイトを見せ付けられたら

自信は不安へと変わった・・・

ブラックは去年、大阪湾で35キロのクロマグロを一人で捕ったほどの力持ち!

そのときは、どうやって船にあげたの!?? 

左手にロッド、右手にネットを持って持ち上げたの!?? すげーー!

そしてお次はマジレッド!

seijimaguro.jpg

22キロキハダGET!
野田フィッシングスクールに入会してみませんか?受講中はこんな笑顔は見れませんよww

マジピンクもマグロGET!
senamagu.jpg

パニクっているところが、女の子らしくてかわいいじゃないか!!

あのかわいさは私にはないぞ!!??

折れそうな腕でみんなにアドバイスを受け、必死に戦っていました

来年はきっと、変わっているはず!?w

harusiira.jpg

この人は本当に器用にキャスティングでジグを操り竿を曲げてました!

と、3日目はいい感じで釣りを楽しみ、港へ戻ると、クール宅急便が待ち構えていた。

箱現地買い2500円送料8000円くらい?×6箱大阪に送る。

いい店で「大トロ!」となんど叫べるだろう・・・。


スポンサーサイト
コメント

わ~い(o^o^o)
ヘビオンナTお揃いで作ろう作ろう☆
一緒に着てマグロ釣りましょう♪w

マジピンク

マジピンクもがんばってたねぇー♪
来年は
「ヘビオンナ」Tシャツ作って
久米島行こうね~ww

いや~、みんないい笑顔してましたね~
特にマジレッド!あの素敵な笑顔…たまには見せてもらいたいです(o^-^o)

それにしても何回見てもナイスファイトです。15キロ級を一人であげるなんて。
泣きそうになりながらみんなに助けられてあげた私とはえらい違い(>_<)
来年は40キロ級のマグロを一人であげてやる~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

