スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久米島、2日目☆

2日目、あいにくの雨模様・・。どうやら久米島は梅雨入りをしたらしい。

カッパを着ての出船、2mのうねり   船酔い者 続出!!

船にはお強いメンバーたちは!!
seijisawara.jpg

どうだ!すごいだろ!僕、エイジです。

seijisiira.jpg
キャスティング大好きなんです。僕、セイジです。

masa2magu.jpg
難しいシャクリなんていりません。僕マサヒロです。

sio2maguro.jpg
久米島に就職しようかと思ってます。僕タカマサです。


そして

aya.jpg
誰も写真、取ってくれないんです。私、彩です。

マグロも釣ったのに、写真が見当たらない。。そーいうもんです。

ツムブリはもういい!

3番と5番パヤオへと行ったけど、ビッグマグマグとは遭遇できず。

終了~!! 

ホテルに戻り、夕食をすませ、おかっぱりの準備をし、マジホワイトに案内してもらう。

ポイントに到着。早速釣り開始!

あれ?目の前にウニウニとした物体が!!

ウミヘビやん!誰かひっかけてよ!

なんて言ってたら、自分がひっかけてしまった。 

hebi.jpg

「ウミヘビに噛まれたら確実に死にますよ!」

ごめんなさい!!ごめんなさい!!危険なことをしてしまった!!

まわりから聞こえてくるのは

「明日起きたらシマ模様でてんちゃう?」 

「布団の中でトグロ巻いてんちゃう?」


で、ついたあだ名が

「ヘビオンナ 

めっちゃしつこい女みたいやん!!

私に噛まれると、しびれますわよ。。  

この後、最終日までヘビオンナをネタにされたのだった。マジブラックめ!!

harugasi.jpg

こいつも毒持ってるやん!!

kawanota-pon.jpg
ターポンですか。よろしいね。

o-na-.jpg
色が変わって面白いね。

siotatinu.jpg
・・・。

まったカメラマンか!!

竿よりカメラ持ってる時間のほうが長いわよ!

明日も朝早いので帰りますわよ!!


一人部屋に帰って、朝起きたら舌の先が割れてないかドキドキしながら眠りについた・・・。














スポンサーサイト
コメント

マジピンク

うーん。
絶対ではないけど、
打ち勝つ方法は・・

魚を釣ること!w

一発で酔いが覚めるよ!

だめなときはだめだけど・・。
薬が効くまで
あまりやばいやばいって
考えないようにしてみるのだ!


未来ちゃん☆

私も初めて見たよ!!
しかも泳いででてん!!
で、じっと見たくなって・・・。

で、あだ名がつきましたw

釣りっ娘さん☆

コメントをどうぞ初コメありがとうございます♪

黄色と黒はかっこいいですねぇ~!
そんなこと言ってたら、目が覚めると!?

とんでもないことになってますよ~っw

じゃあ頑張る!!

そのうちマジパープルのように
自分に打ち勝てるようになるかな。
もちろん薬つきでw

頑張るぅ~!!


ウミヘビ~まいりました(笑)
私、初めて見ました☆
凄い、リアルやね!!!

待ってました!

こんばんわっ。
久米島に行かれると聞いてアップされるの待ってました。  それも動画ですやん!
さらにヘビオンナに改名されたようで(^^)
私だったら「黄と黒」に塗り替えますよー

マジピンク

私も昔は弱かったよぉ~。
だんだんと自分に打ち勝てるように
なったのだ!!

もちろん、薬を飲んでの話ですw

はーい!
思いっきり船酔いしました~(汗)
みんな強いですよね~

しましまぁのうみへびぃ~♪♪
へびでだいぶいぢめられてましたねぇ~(笑)
面白かったっす(^m^)

たろさん☆

そうそう!300キロもすごいけど
カウントもえらいことになってるよね!!

マジスネークに改名!!w

あやちゃんは
ヘビオンナに改名したんや(笑)

久米島ボビーさんのブログみたけど
300キロオーバーのマグロ釣れてるやん
すごいね!!!(驚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。