スポンサーサイト


マジレンジャー in 久米島! 1日目

行ってきました!マジレンジャー3泊4日久米島ツアー♪

今回は、なんと!村上晴彦氏も参加の8名での釣り旅行!

はたしてどんな旅行だったでしょ~♪

☆1日目☆
1日目、那覇空港でまともなお食事
飛行機

支払いは¥13000!?! 8人ともなると4日間で何ぼかかるんやろ!!??

と、金庫番の私はびびりながらお会計。

今回お世話になったホテルは「ガーデンイルズ」 港の目の前のホテル♪

3時過ぎに到着後、すぐに船に乗りこみそのままナイトジギングへと突入

去年10キロのイソマグロの記録を塗り替えるぞ!と気合い十分で・・・・

結果は動画で♪

☆ナイトジギングin スーガマ前編☆


☆ナイトジギングinスーガマ後編☆



「止まらないんですけどぉー!

みんなイソマグロの洗礼を受け、悔し涙を流したのであった・・・・。


sioisomaguro.jpg
マジブラック→海と漁船が似合いますw

simaisomaguro.jpg
マジブルー→腕力では負けません!!

pa-puru-yellow.jpg
マジパープル、マジイエローWヒット!

harutumuburi.jpg
マジレインボー→ツムブリ王子に改名w

senanaito.jpg
sena.jpg
初参加♪マジピンクせな入れ食い!!

seijigt.jpg
マジレッド→えーのん釣ってます♪

てな感じで、ナイトジギング五目釣りとなって港に戻ると、

マジホワイトこと磯さんが

iso.jpg


陸からこんなん釣ってました・・!

スポンサーサイト
コメント

宿題

お任せ下さい!!(^ー^)b
(ほんと??汗)

未来ちゃん☆

もっとすごい動画もあるので

しばしお待ちを~!

お帰りなさい☆

動画みたよ~!
凄い引き!?伝わってきました☆

マジピンク

ほんと、ばらした中で1尾だけでも姿が見たかったね。。。

マジピンク、来年までの宿題ですw

ツムブリ王子はさすがでしたね~

それにしてもイソマグロって半端じゃない引きでしたね。
あんなに止まらないなんて(>_<)

でもあげてみたい?
今度は頑張って釣ります?

たろさん

3人息子もたくましい漁師に!
いや。釣り師に育て上げよう☆

ツムブリ王子のようなw

同じ釣りでも
我が家とは大違い!!!

ツムブリ王子に改名されたんですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

