スポンサーサイト


もうすぐ。。。

あと2回寝たら・・・


久米島だ!!

すでにタックルは発送済み

でも、足りるかなぁ・・・ あれももって行ったほうがいいかなぁ・・・

と不安になって、 手荷物がどんどん増える!!

今回は8名での釣り旅行

みんなぁー!ちゃんと先生との約束事を守って、行動しましょうね~♪

<ハァーイ

台風の影響もそれほどなさそうなので、めーいっぱい釣りを楽しみましょう!

昨日はOSCの大会に遊びに行きました!

ウエイイン率も良く、すばらしい大会でしたね~☆

1位は3尾叉長で200cmを超えるほどのシーバスが釣れたみたいで!

久々に参加したくなりました

家に帰って、疲れたから少し寝ようかと横になったら・・・

CA380156.jpg


ぐるじい・・・
スポンサーサイト
コメント

お返事オソなりました!
気をつけて、行ってきましたよww

OSC大会でゎ、お話出来て嬉しかったです
気をつけて行ってきてくださいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

