スポンサーサイト


☆HAPPY BIRTHDAY☆

自分で言っちゃいました♪

ブログを始めてから、何回目の誕生日だろう?

12:00をすぎた瞬間、たくさんのお祝いメールを頂きました

ありがとう

12時過ぎたら送信する準備をしてくれてるのを想像すると

すごくうれしかったぁー

メールを打ってる数分の時間と、12時になるまでの数分の時間を

こんあ私のために・・・感謝です

その暖かい気持ちが、最高のプレゼントです
スポンサーサイト
コメント

頑張りますっ

すごい楽しみです!!
初マグロ頑張って釣りまぁす♪

セナちゃん☆

ありがとうね♪
久米島楽しみだね!!
ごっついマグロ釣ってください~☆

おめでとございます☆

ついさっきお邪魔してましたが、、、
お誕生日おめでとございます~(^0^)/

きよぴい

きよぴいも、お誕生日おめでとう☆
これからもよろしくです♪

未来ちゃん☆

未来ちゃんのコメ間違えて消えちゃった!!
ごめんー!!
でも、ちゃんと読んだよ!ありがとう♪

お誕生日おめでとうございます^^/

未来ちゃん

いつもコメントくれてありがとう♪
これからもヨロシクね☆

龍の父さん

はじめましてですか?
私の勘違いかな??
ありがとうございます☆

(*^▽^)/★*☆♪

HAPPYBirthdayこれからも、頑張ってくださいね☆
朝早くからカキコしちゃいました(笑)

はじめまして。彩さん。お元気そうで良かったです(*^^*)誕生日おめでとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

