スポンサーサイト


映画

母の日ということで

プレゼントはもう渡してあったので

映画を一緒に見に行きました♪

「砂時計」

島根県が舞台で、しかも母の地元で撮影をしていたらしい!

でも、実際全然ちがうところだった。 

母はいろいろ知っている場所が出てたといっていた。

映画の感想は。。。


あんな風に
純粋に
人を好きに
なれたら、
素敵ですよね



スポンサーサイト
コメント

未来ちゃん

すごいね~!
ありがとうって恥ずかしくて
なかなか言えないけど、
その一言ですべてが報われる
すばらしい言葉だよね・・。

ありがとう☆

「母の日」
素直に「ありがとう☆」って、伝えたら・・
お母さんは、恥ずかしがって喜んでたよ。

チビちゃんからは、いつもありがとう☆ご苦労様(^-^;って言われ・・
嬉しかったです☆


いつまでも、仲良し親子でいたいなぁ~♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

