

シーバスカブラ・・

明石の真鯛の様子を見に行ってきました!

昨晩、釣りに行って、そのまま真鯛釣りに来たお二方
P5010301.jpg
205号室
P5010300.jpg
304号室
釣り中毒患者様です♪

ポイント到着後、1投目で304号室武田様が真鯛をヒット!
残念ながらバラしておられました。(バラシ病発症!?)

そして、本日の名医 せいじCapにHIT!
P5010298.jpg

なんだか引きがちがいましたよね。。

ん?真鯛ではなく、シーバスですか!

あ!ドクター、患者様が釣られないと、禁断症状でて大変なことになりますよ!!

P5010305.jpg
あ!205号室の三宅様、お薬が効いたようです!

本日のナース☆私もHIT! めーーーーちゃ!ひく!
アドレナリン放出!!
P5010308.jpg
おぉ!見事なシーバス! 
そう、私もナースながら、患者だった。 

どうやら、シーバスの群れに遭遇。それならジグで!!
P5010311.jpg
かなり重症ですね。お薬が効いておりません!!
P5010309.jpg
どうやらバラシ病ではなかったようで♪

P5010310.jpg
点滴投与!

と、いつのまにか、シーバスカブラになっておりましたが、皆様の禁断症状も
緩和されましたので、本日の治療は終了~☆

って、ドクター一番釣ってるやん!! 

ごっつい注射打ちますわよー!









 
コメント

のぶやんさん

どうやら末期のようですね。。(汗)
このまま行く末を、影ながら
見守ってます!!(涙)

禁断症状がでたら、即ご連絡を!!

こちら205号室!あの後店に戻ってお仕事終らせて、その後「南港のメバルがオレをよんでるゼィ!」って、しかたがないので、ぶらぁ~っとメバルと遊んできましたぁ~♪あかん!二日間で4回釣り行ってるかな?
「あれ?まだオレ完治してないんかなぁ~(汗)」
ちゃんとナースさん看病してよーっ

金光さん☆

はじめまして!
コメありがとうございます♪
楽しくをモットーにしてます!

シーバスの群れ!遭遇したい!!
楽しめて何よりですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

