スポンサーサイト


行きたかった・・・

今日の朝便でベイチヌ&シーバスで

えらいメンバーで出船していた。

行きたかった・・・

画像 009
三宅さん
画像 012
武田さん
画像 013
村上さん
画像 010
2ショット

この人たちの会話はきっと、宇宙語に近いくらいとんでもない会話をしているに


ちがいない・・・


スポンサーサイト
コメント

未来ちゃん☆

未来ちゃんなら無料で♪w

凄いメンバーですね~!?見学ツアーあれば是非よろしくです(笑)

武田さん

それは可能性としてはかなり低いです・・。

また釣り行きましょうね~♪

たろさん

入場料いただきます!(笑)

アヤちゃん来てたら、アヤちゃんだけ爆釣モードとかになったかもよー(笑)!!

見学ツアーとか
開催してくれませんか?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

