スポンサーサイト


ベリーダンス♪

中学時代の友達と、一緒に何かやろうよって話で

普通の女の人は、釣り・・・といっても、日焼けも嫌がるだろうから

あえて誘わず、前から興味があった 「ベリーダンス♪」やらない?

って誘ってみたら、友達2人が喰い付いた!

そんな感じで女3人、さっそく体験してきた!

ベリーダンスって、エジプトの王様の前で、選ばれた女性だけが踊ることの出来た

高貴な踊りらしい。 

ハクション大魔王に出てくるアクビちゃんが着ているような服装で踊るのだ♪ 

頭では踊れてるのに実際やってみると

思うように体が動かない! むずかしい~

結構、腰をクネクネさせるから、ウエストラインが細くなるかと思いきや!

骨盤を刺激するので、下半身がふくよかになるらしい・・・。 あかんやん・・・

でも、こうなったら乗りかかった船だ!!

魚を釣ったらベリーダンスで喜びの表現ができるようがんばってみよ♪w



スポンサーサイト
コメント

あらいさん☆

アクビちゃんコスプレ売ってるかな!?w

ベリーダンス

あくびちゃんのコスプレ似合いそうです(爆)僕はシーマジカルのトレーナーが制服になっとります(笑)

未来ちゃん

携帯も変えようかなぁ。。
ガラにもなくクマさんです♪

たろさん

衣装までは着替えませんがw
いらっしゃいませぇ~♪
って、すでに踊ってたらすいませんw

いつも…

携帯から見ていて分からなかった(泣)
ブログのトップくまさんになっていた(^^)
かわい~い☆

お店に行けば
見せてくれますか?(笑)

また遊びに来させて頂きます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

