スポンサーサイト


遊びつかれた・・・

土曜日は中学校の同窓会で、地元の知り合いの店に集まった。
お酒を飲まない私は、酔っ払いの同じ話に
8時から夜中の3時まで付き合った。

日曜日は梅田でキャッツの飲み会でしゃべりまくり!!
今回は11人の参加で飲むわ食べるわ。

その後、ラウンド1でボーリングに行った!
私の番でムーンストライクゲームが始まった!!
店内が暗くなり、男性はストライク、女性は9本以上倒すと
写真とプレゼントがもらえる♪

プレッシャーに」弱い私。
みんなの声援に 

答える!!!

おぉ!9本倒れたーーー!!!
CA390061.jpg
やったぞー!!
6人の黄色い声が上がり、ハイタッチが順番に並んでいた!
野球選手になった気分☆

みんなで写真をとってもらい、景品はタオルと写真立てでした♪
CA380120.jpg
スポンサーサイト
コメント

瀬戸内メバラーさん

メンバー集まって、ご飯食べたりとかは
してるけど、釣りにはなかなか行けてないんですよ~!
また企画して、釣りに行きます☆

キャッツのメンバーさん、お久しぶり~
が、皆さんのお名前もう忘れてしまいました(汗)
毎年、楽しそうですね。私も用務員で参加したいです^^;
メンバーさん、海上で出会えば嬉しいかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

