スポンサーサイト


ジョージア

ジョージアのコーヒーについているシールを集めてみる。

店の前に自動販売機があって、
毎日、誰かがコーヒーを飲むので
ついついシールをはがしてしまう。たまったから応募してみた!

ブラビア♪あたったらどうしよう
と思いながら、3口くらいがんばって応募してみる!

(どんだけコーヒー飲むねん!!)3口×50枚さ!!

PC上で週1回抽選があって、すぐに結果が見れるのだ。

結果は・・・・


当たるわけないのだよ・・・・


なんで、そんなことしてるかって?

知り合いがそれでカーナビ当たったんだと

うらやましい・・・。

懸賞とか、 当たったことないし。

年末のガラガラくじとかは 5等とか当たるタイプなの。

ハズレじゃないだけマシだけどね。

当たる人ってすごいよね! くじ運? 

そんな人は、きっと、魚もでかいの釣るんだろうなぁ。

CA380108.jpg
なんの写真やねん・・
スポンサーサイト
コメント

のぶやんさん☆

のぶやんさんは勝負運ありそうな感じですよ!
10円のネコのガムって!? 
どっちが運があるか
今度、勝負しましょう♪
シーバス1本勝負!w!

オレ、懸賞当たったことないねんっ(T0T)
でも、10円のネコのガムやったらボチボチと『あたり!』が出るねんけど、そんなことで、運を使いはたして、ボーズで帰ることもタビタビ(T0T)

瀬戸内メバラーさん

シンガポール旅行!!!
うらやましいー♪♪
ぜひ!あやかりたい~
年賀状もちゃんと調べないといけないなぁ。
義父さんもすてきなプレゼントをくれたんですね☆

うちの嫁はゴンチャロフのバレンタインセールで全国10組20人のシンガポール旅行当てました。
あと、こないだ亡くなった義父が喪中に来た、
たった4枚の年賀状で見事お年玉1等賞のノートパソコンGETです。(PCは私が引き取ってます)
うちの周りには凄い連中ばかり~~(笑)
そのうち私も あやかれるかな?^^;
あやさんんも、お名前通り、ウンの良い人にあやかって下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

