

今年も久米島!

5月中旬に 久米島に行ってきます!!

家族の休みが合わず海外旅行にいけなかったので

久々の旅行だー!飛行機だー!釣りだー!

今回も忙しい3泊4日になりそうだ。

DSC00010.jpg
お土産買いすぎ!!赤いかばんはお土産の海ぶどうやらお菓子やお酒や。。。おもっ!!

めっちゃちっさい飛行機にビックリしたなぁ・・
でもプロペラは海に浮くんだってよぉ~♪

久米島のシイラの引きはものっすごいんだよー!
三重県で釣ったシイラ120cmと久米島120cmは
同じ魚と思えないくらい  めっちゃ ひく!!(私だけか?)

うわ!!
ワクワクしてきた☆

あ!そうそう。マジカルシーバスチャーター4号艇の誠二キャプテンが
ブログを再開したよ

のぞいてやってね~☆
なにわともあれ大阪湾!
コメント

あっつん

3本くらい釣ったらもうフラフラです。。
というか、私が運動不足なのかな・・
筋力つけていかないと!!
おみやげ話、待っててね♪

いいな~

うわっ!!
楽しそうだー
三重のシイラも結構引くほうだと思っていたら、もっとすごいのですね~
楽しい土産話を待ってますゾー!!!

未来ちゃん

うぃっす♪
えー魚釣ってくるでー!!

楽しんできてください☆

また、楽しい釣行&旅行になるといいですね♪

お土産話楽しみにしてます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

