スポンサーサイト


ナイトシーバス

ひっさびさのナイトシーバスだ♪

お店をちょっくら早く閉めて、マリーナまでむかい

タックルの準備! もちろんルアーは 特攻隊長ライト★

バチ・イカパターン前のプラクティス! ライトで釣ったるでぇー!

薄暗くなってきたところで出船!

南に船を走らせ、釣り開始!

あたりはあるもののなかなかノラナイ・・。

ヒットに持ち込んであげてくると  ちっさ

カメラも回してるんだから、70くらい釣らないとね!

しかし、ショートバイトに悩まされ、見かねたオーナーが

ひょいとルアーをキャスト!2投目にバイトするがばらし・・

すぐ同じ場所に再度ルアーをほり込むと。

75cmのシーバス!

釣られたーーーー!!! なんじゃそれ。 3投ですか。

私は殺気ムンムンなのか??

DSCF3710.jpg
 
テンションあげすぎね。落ち着こう・・ と思ってるけど、70アップ釣られたら

ルアー巻く手も早なるっちゅーねん! 

オーナーに「店長もっとゆっくり巻きや・・・」  


言われちゃった・・・。

すると、ゴンッ!!
よっしゃ! 今度はましや! チビ担当とか言われてるしね。
がんばれ 私★ そして、ゲットだよん♪
DSCF3712.jpg


久々のナイトシ-バス楽しかったな♪
動画はのちほどアップしますね~







スポンサーサイト
コメント

瀬戸内メバラーさん

防寒着が膨れてるだけです!!(泣)
おなかは自称ぺったんこ です。・・・・。

産卵前ですか~?

あの~お腹が膨れてません?(笑)
思わず産卵前に(笑)釣りに行くな~と、突っ込みそう~~^^;
シーバスより、こちらの方が気になりました(汗)

たろさん

ひじょーーーに!
残念ながら・・
色気ムンムンは

ありまえへん~

No title

色気ムンムンじゃなくて
殺気ムンムンやったんやねw

ナイトシーバスも
楽しそう~~!!

未来ちゃん★

久々のナイトシ-バス
楽しかったよん♪

お見事(*^^*)

流石です☆
キャピ♪魚触りたいなぁ~最近、ご無沙汰してます。

伊藤さん

はじめまして♪
いえいえ、いい写真があって
よかったですi-261

写真(o^o^o)

こんにちは(^Q^)/^
はじめまして(o^o^o)
アオリイカの写真どうもありがとうございますo(^-^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

