スポンサーサイト


鯛はまだか!!

明石の真鯛のプラに行ってきた

4人で行って、あたりは2回。

その貴重なあたりは私とせいじCap

せいじCapは悔しさあまりに叫び声をあげていた。

鯛にも聞こえてたんちゃう??w

いい天気で、釣り日和だったけど、粘らずに帰港。

ひそかにカレイ狙いを忍ばせていたことも言わずに・・・w


080404_1128~0001






スポンサーサイト
コメント

鯛ラバカップかぁ(笑)
かなり(´;ω;`)。。。
きついですね(泣)

No title

あちゃ~~ダメだったのですね~
マイ船、もう少し冬眠させとこ。。。(笑)
メバルイジメに精を出しときます^^;

未来ちゃん

OSC 鯛ラバカップ 
なんぞ、あったら
絶対でーへん!w

真鯛(*^^*)

真鯛こいこい(笑)
きゃぴきゃぴ言ってた、去年の鯛ラバ思い出しますね(´∇`)
今年も行きたいなぁ~ウロコ触りたいな(笑)

来年、OSC選手出場しますかぁ~?(´∇`)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

